今日はSLOW TIME COMMUNICATION at CONPASS

おはようございます。
あいにくの雨。
自分をリセットする為に空が泣いてくれてるという事で
今日も一日健やかにいきやしょう。

最近は録音する曲の事を寝てる以外はずっと考えたり、なんかしてるので
ライブもあまり入れてません。
でもそれだと表面的には何もしてない事になってるので
せめて、ブログを更新しようということでブログ再開してる。

一昨日の日曜日は4/24梅田シャングリラでのかみぬまゆうたろうとのツーマンのフライヤーが
なくなったという事で追加分を届けにお昼にシャングリラへ。

ちょうど奇妙さんがリハをやっていたので見学。
ほんと奇妙さんはリハでも酒場でも変わらない人で
自然体というか普通というかブレないですね。

ライブだと強烈にかっこいいんですけどねえ。
不思議な人ですね。
話してても掴みどころないていうか
まあ、でもそれは僕の話にオチがないのがまず問題ですかね。。

。。そういえば昨日、夜中インスタライブで奇妙さんと大野くんと番長やってたな笑
インスタライブて見る側、あんな感じなんですね。
ダイレクト感ていうか身近感ていうか距離が近いですね、やってる人との。
やる側も見る側もみんな持ってるスマホだけで出来るていうのが
繋がってる感があるんでしょうかね。

。。話戻って、ドラムの大ちゃんや、UJくんとも少し話し出来てよかった。
そして、シャングリラ二階の宿泊スペースへ。

昨日、MBSのテレビ「ちちんぷいぷい」でも紹介されてたけど
初めて見に行きました。
すごいなー立派なキレイな寝床。
ライブするところの2階が宿なんて。
談笑するスペースもあって
宿泊するのがバンドマンばかりていうのが
気使わず宿泊出来ていいかもしれませんね。

店長のキイくんがちちんぷいぷいにVTRで出てましたけど
貫禄たっぷりやったな笑
中学の同級生なんですけど負けじと俺もがんばりたいです。

さて今日は東心斎橋CONPASSでライブです。
前回が下北沢CIRCUSワンマン3/20だったので
3週間ぶりか。。

久々やな。
この引き篭もり生活のモヤモヤを晴らすべく。。
いやいや!みなさんの仕事の疲れをふっとばすべく、
または癒すべく、頑張りたいと思います。
予約まだいけると思うので
こちらまでどうぞ宜しくお願いします。
hamadaippei.in.japan@gmail.com


4/11(tue)
東心斎橋CONPASS
Slow Time Communication

清水アツシ
大野裕也

浜田一平
明神ナオ
松井洋介
アツムワンダフル
クスノis世界平和

K.T.R
and more...


FOOD:
てんカレー

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY 2,500(D別・FOOD付)/3,000(D別・FOOD付)









コメント

人気の投稿