明日は渋谷7th FLOORでsundayカミデさんとツーマンライブ。


こんにちは。
浜田です~。暖かいいーー
今日も出来る限り楽しんでいきやしょう。

さて、いよいよ明日は
渋谷7th FLOORにて「サンデーさんといっしょ」
sundayカミデ(ワンダフルボーイズ、天才バンド)さんとのツーマンライブです。

大阪以外でサンデーさんと一緒にやるの初めてやな。。
すごく楽しみです。

お昼の時間帯にライブするて僕初めてちゃうかな。
明日は4:30に起きて新幹線の始発に乗り込んでビュンしますんで
お昼ごろには身体もあったまってまんな。

腰いたなければ東京ジョギングしたいねんけどな~
東京にはよ着くので散歩でもしようかな。

今回の「サンデーさんといっしょ」大阪編を終え
東京編もいよいよ明日という事で
今回のsundayカミデさんとのツーマンライブツアーが
終わろうとしてます。

たった2回ですがこれはサンデーさんと僕のツアーです。
そのツアーが終わろうとしてます。

まさか自分がサンデーさんとツーマンライブ出来るなんて去年まで
思ってなかったけど、皆さんの応援に背中押してもらって
開催することが出来ました。

夢を叶えてくれて、どうもありがとう。

今回の開催記念、このツーマンライブを心に残して貰えればと思い、
大阪編、東京編お越しのみなさんに
感謝の気持ちを込めてささやかですが記念品を作りました。
写真は今回載せないでおきやす。

正直言うと、気持ちを形として、何か残るものとして
、そして思い出してほしいと思ったのが、
大阪公演の後だったので、大阪編に来て頂いた方には、
1.郵送での送付(5/3から順次発送します)
2.次回ライブへお越しの際にお渡し
2つの方法を考えています。
詳細については大阪編お越しのみなさまから頂いた
予約メールへお送りします。(4/30以降お送りします)

明日、東京編渋谷7th FLOORへおこしのみなさまは当日お渡しします。

お楽しみに!!!!!!
土日連休のスタートを
すんばらしい音楽で迎えましょう~

そして、ご予約まだの方はお早めによろしくお願いします!
ぎりぎりまでお受付します!

「サンデーさんといっしょ」東京公演の
チケットご予約は 浜田一平 まで
よろしくお願いします。

浜田一平 : hamadaippei.in.japan@gmail.com




4/29(sat) 渋谷7th FLOOR
「サンデーさんといっしょ」
Sundayカミデ 浜田一平ツーマン
OPEN/START 12:00/12:30
ADV/DAY 2,800+1d/3,300+1d

Sundayカミデ HP : http://www.sundaykamide.com
7th FLOOR HP : http://7th-floor.net












コメント

人気の投稿