浜田ファンの皆様へ。

こんばんは。
久しぶりのブログ更新です。
いかがお過ごしですか?
もう夏ですね。

今日はファンの皆様へ報告したい事があります。

僕は10月から音楽活動の基盤を東京に移すことにしました。
上京します。

元々、上京することに対して
大阪でうだつがあがらへんのに東京行ったって
なんも変わりはしない、と思ってました。

実際今もそう思ってます。
どこで活動してても出てくるやつは出てくるし
出てこないやつは出てこない。そう思ってます。

2008年から弾き語り活動始めて
ずっと大阪に住んでやってきて、
僕の友達のミュージシャン達、
ライブハウス、カフェ、音楽の場所の人達、
音楽の場所以外で知り合った人達、
そしてファンの人達、
そういうみなさんのおかげで
今まで音楽活動を続ける事が出来ています。
いつも本当にありがとうございます。

でも去年から音楽活動に行き詰ってきてると
感じるようになりました。

そして音楽の問題と並行して僕自身も
行き詰ってきました。

音楽の問題と人生の問題が一緒になってきた。
でもこれって当たり前の事ですね。
生き様がライブ、それが音楽なんで。
人がまだまだなら音楽もまだまだです。


それでも浜田一平好きやと言ってくれる人達がいる。
めちゃくちゃ浜田を欲してくれる。
全国にファンがいてくれてる。
もちろん東京にも。

そして東京には僕の音楽活動をサポートしてくれている人達がいる。

東京行きたいと思ってきてました。

でも今は曲作り。それが先決。
でもできない。
非常にもやもやしていました。


親父に話を聞きたい。
親父ならどうするやろう。
よし、飲みにいこう。
「明日飲みに行こうや。空いてる?」
すぐ連絡しました。

なんでか父親の背中追いかけてしまう。

まあ、飲んだ。まあ、よく飲んだ。

結局悩みは話さなかった。
ただただ充実した時間だった。
そういうもんよねお酒って。

ぼちぼち帰ろか、という頃、親父が言いました。

「息子が親父を呑みに誘うなんてなんかあるんやなとは思うけど、
まあ、お前くらいの年やったら色々考える事もある。
演じろ。そしてお前が好きな、大事やなと思ってる人達を大事にしろ。
生まれてきたってことは幸せになるしかないねん。
お前が幸せになる事を考えて生きればいい。」

パッとお金を払って帰っていった。

グッときすぎました。

もう東京行こうと決めました。


わざわざ言わんでもええやんっていうか
お前誰やねんて思う人もいるかもしれないですけど
大阪で僕の音楽大事にしてくれる人達がいるんで。
ライブに来てくれて、
ライブ後にむちゃくちゃいい顔で「ありがとう」
て何度も何度も言われてるんで。
その人達にはちゃんと言わないとあかんと思うので。

東京住んで大阪でライブやりませんとかじゃないです。
むしろ活動の規模大きくして大阪でドカンとやりたいんで。
大阪時代、浜田一平と乾杯したことあるんやでって
めっちゃ自慢させるために東京行くんで。

MCで妙な標準語になったり、
ライブ中、ステージモニターに足かけだしたり、
身の丈以上な事しだしたら
浜田には合わないと教えてください。
SNSは言葉刺さるんで優しく諭してください。


東京行く前に大阪で最後に弾き語りワンマンライブします。
9/21土曜日
場所は大阪新町cafe Roomです。

上京するに伴いある企画も連動してやります。

みなさん、沢山のご来場お待ちしております。
門出を祝ってください。
よろしくお願いします。



2019.9.21 土曜日
大阪新町cafe Room

浜田一平上京ワンマンLIVE
”るうらら歌えば"

開場18:30 開演19:00
前売3000円 当日3500円

浜田一平ホームページ予約

浜田一平LINE予約

cafe Room予約

大阪新町cafe Roomホームページ



コメント

人気の投稿