撮影が終わりました。

こんばんは。
梅雨が終わろうとしています。
夏がすぐそこまで。
今年の夏も暑いんでしょうか?
僕自身、今年の夏はめちゃめちゃ熱くなりそうです。。

前回のブログで上京しますとお話させてもらったんですけども
色々反響頂きました。

上京は寂しいです、嬉しいです、
みなさんの素直な気持ちを各ライブ会場でお聞きします。

そうですよね、僕も好きな関西在住のバンドが上京するとなると
みなさんと同じ気持ちになると思います。
正直寂しいなあ、けど知れ渡ってくれ!
だって俺が好きなバンドやから!
というような気持ちになるんでしょうかね。

ブログで発表させてもらってから
自分の胸にどすんと落ちてきました。
これは覚悟というんでしょうか。

何か自分の中でしょうもないプライド、
しょうもないと言うてる時点でそれはプライドではないかもしれません、
つまらん自尊心なんでしょうかね、そういうものがぽろぽろと
剥がれ落ちていってる気がします。


それで刻々と上京に向かってるんですが
先日、ある撮影が終わりました。
撮影ゆうてる時点で選択肢絞られますけどね。。

まあでもお伝えしていかないと。

9.21に大阪cafe Roomで
上京前の最後のワンマンライブを
するんですけど、
それに伴ってある撮影がしたいと思って、
その撮影が終わったんですね。

当初はワンマンライブの告知になればいいな、が撮影の動機だったんですが
企画段階でそれは自分の心の整理がしたいというか、
踏ん切りをつけたい、という事が肝なんだなと気づきました。

撮影は終わり、今は編集段階なんですが
おそらく見てもらえれば喜んでもらえる、というか
びっくりするというか、
笑ってもらえるというか笑

とにかくいいものが出来ると思うので、
期待しててください。
ハードル上げてもらっても大丈夫だと思います。


あと、それから。

上京を発表してから関西でのライブのお誘いをちらほら頂きまして、
9.21上京ワンマンライブat cafe Roomを発表した当初は
関西でのライブは抑え目にと思ってたんですが、
お誘いもらう人だったり場所が自分にとっては
大阪での思い出を作らせてもらった人、場所なので
自分としては上京する前に
またこの人と、またここで、歌わせてもらいたい、
そういう気持ちになっちゃいます。

また関西で浜田の歌聴いておきたい、という声もお聞きするんで
それなら、なおさらやりますという気持ちになります。

ですので、上京前に関西でのライブはまだ増えます。

ワンマンライブ前はライブスケジュールを普通は調整すると思うんですが
今回ばかりはすいません、やらせて頂きます。

上京前に関西でのライブ見に来てください。
そして9.21cafe Roomでの上京前最後のワンマンライブも見に来てください。

それが正直な気持ちです。

わがままですけどそういう気持ちです。

各ライブのご予約はお早めに
よろしくお願いします!

各ライブ情報は浜田一平ホームページをご覧ください。

https://hamadaippei.tumblr.com/













コメント

人気の投稿