大発表です。

こんばんは。もうこんな時間。
時間はいくつあっても足りない。
人間の欲も途切れない。
食欲も。。



さて、大発表が二つありまする。


一つ目は、




「空を見上げてこんばんは」vol.2のメンツが決まりました。




来る1/25水曜日@梅田Shangri-La








共演者は





タテタカコ



KAMAMOTO MIKA






です。




タテタカコさんはライブを初めて見た時、
これがあなたの心臓です、と言われてるような
とても泣きたくなってしまって、ぼろぼろ涙をこぼしてしまいました。

教会で懺悔しているような気持ちというか
その音の海に身をゆだねるような気持ちになります。

そのライブを見に行った時の事を考えると
まさか、共演するとは夢にも思っていなかったけど
1/25共演します。

今、この文を書いているだけで、浜田は固まりそうになってますが
精一杯、ライブをできるように頑張ります。



カマモトミカは随分前から知っているミュージシャン。
が、こうしてキチンと面と向かっての共演は初めて。

ドリーミーだけどファンタジーではなくて
ちゃんと生活の匂いがする
KAMAMOTO MIKAという音楽だと思ってます。

前回、3人になってからのライブを見て
すごくパワーアップした!負けてられないと感じたのを覚えてます。

そこで今回、出演のお願いをしました。



この素晴らしいお二方と私、浜田一平でこの日を盛り上げていきます。

素敵なフライヤーもできました。

大垣はるかさんというデザイナーの卵にデザインして頂きました。




どん!







「空を見上げてこんばんは」vol.2

今回も精一杯頑張ります。

是非是非、お越し下さい。お待ちしています。



なおチケットは12/3から各プレイガイドにて発売します。


hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52900)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/156-461)

イープラス:http://eplus.jp






そして、大発表、その2。




来年、2012年、4月に
浜田一平、
二枚目のアルバム音源をリリースします。




既に制作に入っています。
今は曲を作ってマス。
同時にジャケットやもろもろの打ち合わせもしております。

前回の「午前三時のグライダー」と比べ
今回はより浜田一平的、な、パーソナルなアルバムになる模様。

現在は日夜、ギターと添い寝してます。

素晴らしい音源になるよう、こちらも精一杯頑張ります。



という感じでかなり師走ってる模様です。

でも仲間との忘年会は絶対したい。

これだけは一日使ってゆっくりやりたいと思ってまっす。

最後に今の師走の気分で映像を選んでみましたー

今日にさよならしたいと思います。

みなさん、スピード違反気をつけて~~




コメント

人気の投稿