浜ちゃん、肥えた?


こんばんは。浜田どす。

毎回、日記の始まりは寒いだ、寝てないだ、それしかないんかいて感じです。

という事で日記のタイトルにあるように、このフレーズよう言われます。

そう、ずばり太った


やはりこう、人前に立つもんとして僕の中ではこれ以上いったらあかんよレベルを
越えてしまいました。肥えてしまいました。

なので、牛乳をやめたろか!


・・・という事はできない。これは多分ストレスが溜まる。
なので、とりあえず晩飯以降は何も食べない事にしました。

なむなむ。


先日京都BOXHALLでライブでした。
この人達と。




オガサワラヒロユキ君




今村モータース


昔から名前はよく知っててでも、同年代で、なんか、妙に燃えたりして
みたいな人達で、最近やっと仲良くなれた人達。

特にオガサワラ君とはこの前、やっとちゃんと話をした。
おたがいひねくれ者同志やから分かるところはすごい分かるんです。

二人とも良いライブしていた。刺激になった。ありがとう。


京都といえば、京都にまつわるお話があります。

これだ。


「雪眠り。―眠々シリーズvol.2―」
日程:2012年2月12日(日)
場所:京都丸太町ネガポジ(http://www.negaposi.nrt/np/top.html)
時間:open/start 18:00/19:00 料金:前売/当日 1200円/1500円 共に+1D(600円)
出演:よしむらひらく、浜田一平、サノヒトミ(viridian)、 あまやどり


対バンは気になっている人ばかり。
これはすごく楽しみです。
京都の大学生の方のイベントなのです。

震災以降、眠れない日々を過ごしている方々、音楽で落ち着いて
良い気分で眠りについてほしい、だが、震災があった事も忘れないで欲しい
そういった想いで立ち上げたイベントだそうです。

僕はそんな大したもんではないですけど、
最近思うのが自分の目で被災地を見るべきではないかと感じるようになりました。
何かしたい、とかそういう事ではないんですが、
やはり現実と向かい合わないといけないんちゃうか、と思うようになりました。


と、京都発信のお知らせがまだあるんですが、それはまた後日。
何も食べない何も食べない・・・・
おやすみなさい。


「明日からではなく、今日からチョコレートをやめるぞ、
こんな感じでやっていけるでしょう。」

明日からではなく/小谷美紗子

コメント

人気の投稿