ハイツ浜田二回目終了~!

おこんばんは。浜田です。

昨日はハイツ浜田VOL.2でした。
ご来場の皆様、ほんまにありがとうございました!

江崎掌、北小路直也、ともにいいライブして頂きました。
二人ともすごく勉強になった。

自分のイベントて対バンのライブが自分に向けて演奏してくれてる
ていつも思う。

だから、俺も二人に向けて歌いました。

場所を提供してくれている酔夏男、もんりいさん、森本君
江崎掌、北小路直也
そしてお客さん
みんなどうもありがとう!

その後は打ち上げでした。











ほんまに色んな人が来てくれましたね~笑
ウリョンも遊びに来てくれました。

けっこう呑んだ・・・

おかげで今日昼まで頭イタカッタヨーーー


ささ、明後日は一日にライブ二回だーー!!!
年末、張り切ってまいりましょーー!!!



  •      12/29 Thu @東心斎橋 酔夏男

        『酔夏男Fes'2011』

        奇妙礼太郎、良元優作、キムウリョン、浜田一平、LEE-BEN、島津田四郎、青木拓人、
        THAMII、テソンリー、今西淳、小玉哲也、今村モータース、林漁太&安威俊輔、
        寺前未来、はせがわかおり、佐々木詩菜、Non、前川サチコ、ノレンニゥー・デ・オッシ

        open12:00 start12:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink

  •      12/29 Thu @阿波座martha

        マーサの9周年だよ!全員集合~

        今年のゲスト(順不同・出演順未定)

        リクオ
        ウルフルケイスケ
        ふちがみとふなと
        タテタカコ
        高木まひこ
        良元優作
        AZUMI
        酒井ヒロキ
        杉瀬陽子
        うらともえ+ワッキー
        リュクサンブール公園
        水田十夢
        miki
        増家真美
        浜田一平
        他

        open15:00 start16:00
        charge adv 3000yen

マーサのご予約はコチラまで→
info@marthanet.com



マーサ!
かつて、イースタンユースの吉野さんと星野源さんを見に来て心震えた。
うー緊張しますけどテンション上げていきますかっ!!!
各組3曲づつのリレーです。
よろしくお願い致します!

そして夜は酔夏男です!
今年はよくお世話になりました。
これからもよろしくお願いします!
なんという長時間ライブ。

なお出番はマーサの方が早いです。
29日、両方来れる方タフなあなたには
・・・・何か優しい一言を魂を込めてささやきます。


では年末まで楽しくいきまっしょい!




コメント

人気の投稿