今日はハイツ浜田の日

メリークリスマス。おばんです。
浜田です。
今年も良く分かんないままクリスマスがおわっていきました。
毎年、家のイルミネーションとは対照的なテンションで過ごしています。




さあ、今日は「ハイツ浜田vol.2」ですよ!





昨日江崎君の紹介したので、今日は北小路直也(milkbar)の紹介します。

北小路君とは去年のファンダンゴかな?milkbarと対バンしたのがお初。



左からBa.寺田達司 Dr.梶谷遼平 Gt/Vo北小路直也





ボーカルが泣きそうに歌うなあ。メロディええなあというのが印象に残っている。
その後、しばらくしてまた対バンした時に、北小路君がいいですよね~浜田さん
とゆってくれた。嬉しかったけど、当時(今もか)殻に閉じこもっていた時期で
ほんまかよ!とか思ってしまった。ごめん。
ほめられると素直に喜べないんです。何故か。

彼の歌は秋~冬にかけて寒さと一緒にしみますね。
そういう繊細ないい声ですが、
割と挑戦的というか硬派な彼。
人間は相反しているところが見える人が素敵やな。
そういうところも好きな理由の一つかな。
milkbar今日も聞いてた。




彼も相当ロマンティックだな。





最近思うのは音楽、ゆうても人間。
人間力が曲の良さや、演奏の技術的な部分、なんかを
エンターテイメントにすると思う。
芸術は体育会系なところがけっこうあると思う。

・・・と話しはそれましたが
明日は江崎掌と北小路直也と浜田一平が
こたつになってあなたをぬくぬくします。

お酒ももちろんありますよ。焼酎。ビール。
この前お客さんがね、「酔夏男(ハイツ浜田)のハイボールは美味しい」
と絶賛してました。

あとね余談ですが浜田の昔のバンド音源が見つかって聞きたい人は
こっそり聞かせてあげます。

どうですか?ちょっと行きたくなりましたか?
そんなあなたに朗報。
チケットまだあります。
うん、まだまだあります。
ぶっちゃけてもた

予約はこちら


年末に忘年会がてらハイツ浜田で締めましょう。
僕がちゃんと締めます。


  •      12/26 Mon @東心斎橋 酔夏男

        ハイツ浜田vol,2

        浜田一平
        北小路直也(from milkbar)
        江崎 掌

        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink



ご予約はこちらまで→hamadaippei@yahoo.co.jp


明日ハイツ浜田で会いましょう。


ではおやすみなさい。










コメント

人気の投稿