寒い夜はハイツ浜田にお越しなさい。

おばんです。浜田です。
今夜は寒い。
今日はチゲ鍋よ。
ホタテに牡蠣、鳥ももを焼いてウインナー、白菜、しいたけ、に~んじん。
美味しく頂きました。


おーさむ。さむさむ。
そんな貴方にとっておきのイベントがありますぜ。

その名もハイツ浜田ですぜ。

これだ。


12/26 Mon @東心斎橋 酔夏男

        ハイツ浜田vol,2

        浜田一平
        北小路直也(from milkbar)
        江崎 掌

        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink


メンツは。うーん異色。
けれど共通しているのは3人ともロマンチスト。
ロマンチック街道まっしぐらな人達です。

江崎 掌は東京のイベントに呼んでくれた東京のお人。
ギターをかき鳴らしている歌うたい。
男ていうイメージがあるけど、けっこう僕は彼のロマンチスト具合に惹かれている。
それと僕には明確な田舎はないんですけど(小学校を3回変わっています)
田舎に帰りたいなあと思ってしまいます。大地に根をはった歌だと思います。
土ぽい匂いとか、何故か、どこか感じる東京のアーバンな風景を感じるのも魅力の一つであると
思っています。
あ、イケメンです。

北小路直也(from milkbar)はその名の通りmilkbarのフロントマン
北小路という名前にびびってしまいますが
彼の作るメロディは秋~冬に特に染みます。ビルを抜ける風のようです。
ぴゅうと吹きさらして、少女が振り返る、みたいな感じでしょうか。
とにかく彼の声とメロディが好きなんです。
「僕の喋り、どうせ嘘ぽいと思ってるんでしょ!」と言われた事をよく覚えています。
大丈夫。俺も自分でそう思う事あるよ。。。

ハイツ浜田では入居者募集中です。
トイレ共同、風呂なし。
東心斎橋の一等地にあります。
焼酎、ハイボール、ビール等は供え付き。(有料)
初期費用今なら無料。
家賃1500円(一日で出て行ってもらいます)

なお、先着30名様で締め切り。
浜田とご近所ミュージシャンとの集いに参加しませんか?

予約はコチラまで

※物件情報ではありません。音楽イベントです。

コメント

人気の投稿