「ハイツ浜田vol.2」まであと三日

おこんばんは。
寒いぜ。ほんまに寒いぜ。

昨日は心斎橋ネイブにて
ブッキングマネジ堤野さん卒業イベントでした。

山田良子ちゃん、ベベチオ早瀬さん、カルマセーキ
本当に皆、個性が出てて、ほんまに勉強になった日でした。

カルマセーキのライブが堤野さんへの愛情で溢れていて
その熱い想いが素敵すぎた。ちょっと嫉妬もした。

そんな熱い想い注げる人や物があるて素晴らしいし、とっても貴重な事。

一方僕は、真逆なMCしてしまったけど、でも堤野さんに向けて歌ったつもりだ。

夜、アクシデントで打ち上げから抜けてしまった事が心残り。。。

でも、浜田一平としてのバンドバージョンの構想が広がってきた!

イベントを企画してくれた民やん、堤野さん、対バンの皆様、お客さん、ネイブ

本当にありがとうございました。そして堤野さんほんまにお疲れ様でした。

でも、浜田一平としてのバンドバージョンの構想が広がってきた!


カルマ間瀬君、私、後藤雪絵ちゃん、カルマ山田祐太郎、カルマ大塚君、間瀬君が3D状態。今にも飛び出してきそう。




さてさてあと三日だ。

これが。



  •      12/26 Mon @東心斎橋 酔夏男

        ハイツ浜田vol,2

        浜田一平
        北小路直也(from milkbar)
        江崎 掌

        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink


そう「ハイツ浜田」の二回目です。
やはりイベントは当日の何時間か前までドキドキします。
でもすごく楽しみ!!

僕がこのイベントはざっくり言うと
「映画のDVD借りてきて家でコタツはいって見る」
みたいなそんなイメージでやっていきたいと思ってます。

コタツになりたい!て思ってる。

いざ、がっつりライブハウスへ誰か見に行く、て行動はやっぱり
普段ライブハウス行かない方にとってはなかなか日常ではない事だと思う。

僕も初めてライブハウスにライブ見に行った時は、ドキドキだし
けっこう不安というか、なんか怖い人おるんかなあとかそんな印象あった。

けどもっと、ライブ行くていう感覚を、身近に置いて欲しいなあと思って
この「ハイツ浜田」を企画してます。

前から楽しみにしてくれている人もクリスマスも終わったし26日どうしよかな?て
人もふらっと来て欲しいとおもてます。

酔夏男(ハイツ浜田)にはカレーとかおでんとか料理もほんとお世辞抜きで
おいしいし、お酒のアテで音楽聴いてくれたらいいんです。

もちろん、今回のご近所ミュージシャンも素晴らしいしね。

北小路直也(from milkbar)

江崎 掌
紹介はまた明日しようと思います。

 
ご予約はこちら!!!


是非是非お待ちしてます!!!よろしくお願いします!!!







コメント

人気の投稿