浜ちゃん、痩せた?ハイツ浜田まであと二日。

と、早く言われたいです。

こんばんは。浜田です。
ここ一週間程、晩飯を減らしています。
それから愛してやまない牛乳も減らしています。
そしたら3キロやせましてん。
だからなのか、お昼ちょっとフラってなります。
もっと落ちろ、俺の脂肪よ。


さて、いよいよあと二日となりました。
「ハイツ浜田vol2」

昨日はですね、当日やるセッション曲を一人で軽く録音しました。
一人で江崎君はここ多分こうするかな、北小路君はこうするか、
なんてイメージして勝手に割り振って、
録音してみました。

良いと思います。これを3人でうまく演奏できたなら
年は越せるかなと思ってます。

では昨日ゆってたように、二人の紹介をさせて頂きます。


まずは江崎掌


彼とは一昨年かな。
梅田のRAINDOGSがまだある頃に出会いました。
当時、店長のきいがいい歌歌うと押していたのを覚えてます。
そして、何度か対バンをしてようやく話ができるようになりました。
僕がなかなかシャッターを開けなかったせいです。
その僕のシャッターを何度も開けてくれたのが彼。
まず、人間を好きになった。
そしたら彼の歌が好きになってきた。
日記でも話したけど「銀河」ていう歌が好きなんです。
彼はライブでこの曲のMCの時に「大げさな曲名ですが・・」
てゆっていたけど、歌も大きいんです。
全然大げさなタイトルじゃないて思った。
すごく、田舎とか木の根っことか感じる。

今日記を書いてるこの時点で、「銀河」のイントロ聞こえてきた笑
だけど、不思議なのがなんか都会の匂いを感じるねんな。
田舎と都会て違うでしょ。でも感じるんです。
彼の影の部分なのか、隠し持っているのか、いやらしい部分なのか
は、分かりませんが、そういうところも魅力の一つだと思います。
それからイケメンです。もてるやろうな~~

彼の曲の動画をここで。





江崎掌で「銀河」
今、この時間、僕の心の具合からすると
すごく響く。

ほんとに生で聞いてほしいと思う。皆さん。


彼のホームページ http://sound.jp/show-ezaki/


26日江崎掌と浜田一平と北小路直也が集うハイツ浜田。

来てよい。



明日は北小路君の紹介だ。




  •      12/26 Mon @東心斎橋 酔夏男

        ハイツ浜田vol,2

        浜田一平
        北小路直也(from milkbar)
        江崎 掌

        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink



ご予約はこちらまで→hamadaippei@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願いします!

コメント

人気の投稿