あたたたたーーー

こんばんは。浜田です。

昨日は谷町ワンドロップにてライブだした。

渡辺浩二さん、お久しぶりの対バンでした。
枯れたギター、ふとした時にはいってくるファルセット、かっこよかったです。

それから岡田彩香さん、フィッシュマンズのカバー良かったですね~

僕は平熱と微熱の間くらいで歌えました。
もっと熱っぽく歌えれば良かったな。

そしてそして当日、午前中の出来事。

虫歯です。
朝起きたらめちゃくちゃ痛い。
起きぬけからイキナリ痛かった。
日曜日、診察してもらえる歯医者を探し飛び込みで入りました。

受付のお姉さんがエロくてグッドでした。
シャツの第一ボタンだけを外して上品なエロさというんでしょうか。

歯の方は抜く一歩手前だったそうです。

痛みも消えてほっとしてます。


さてさて、突然ですが
【浜田一平メールマガジン】の配信を始めました!

ツイッター、facebookやこのブログではお知らせできない新しい情報やライブ情報
どうでもいい事なんかもあったりしますが、とにかくディープな浜田を
配信してまいります。何かおもしろい事もできないかと考えております。

メールマガジン配信希望の方は浜田一平ホームページの【お問い合わせ】
からメールアドレス、お名前を記入しお送り下さい!

なお、ここ大事です。
hamadaippei@yahoo.co.jpから届きますので
ドメイン指定をよろしくお願いいたします。
お手数かけます。


さてさてあと一週間となりました「ハイツ浜田vol.2」

これです。これこれ。


  •      12/26 Mon @東心斎橋 酔夏男

        ハイツ浜田vol,2

        浜田一平
        北小路直也(from milkbar)
        江崎 掌

        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink



ご近所ミュージシャンを迎えロマンティックモード浮かれ気味なミュージシャン3人で
歌います。何かが起きます。いや特に何も起きません。いや、素敵な夜になります。

なお30名様までとさせていただきますーので
ご予約はお早めに。

浜田としては来年春に発売のアルバムの楽曲制作中ですので
あなたの知らない曲も当日色々やりまっせ!

ご予約お待ちしております!→こちら。hamadaippei@yahoo.co.jp

それから最近決まったライブ追加です。


  •      12/22 Thu @南堀江knave
      
        CLOUD ROVER presents
        samayou-megane forever-TONIKAKU-


        カルマセーキ
        浜田一平
        早瀬直久(ベベチオ)
        山田良子(バンドver.)        open18:30 start119:00
        charge adv 2000yen/door 2500yen +1drink



これはですね、心斎橋knaveというライブハウスのブッキングマネジの堤野さん
が今月で卒業されます。
僕も何度かネイブに出演をさせてもらったり、「はまぺー」というあだ名をつけられたり
誕生日が一緒だったり、何かしらの縁がある方なのです。
その堤野さんのレクイエム~鎮魂歌~として僕も歌わせて頂く事になりました。
対バンも素敵であります。
是非お越し下さいませ。


さあ、もう寝る。
おやすみなさい。

PS セブンイレブンで低脂肪なのにすごく美味しい!牛乳を発見しました。




2012.1.25 Wed @大阪梅田Shangri-La

        「空を見上げてこんばんはvol.2」


        浜田一平
        タテタカコ
        KAMAMOTO MIKA

        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink



なおチケットは12/3から各プレイガイドにて発売中です!


hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52900)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/156-461)

イープラス:http://eplus.jp












コメント

人気の投稿