どうでもいい話

おはようございます!
大阪は晴れ。
今日もぼちぼちいきましょう。

最近ライブ後にプチ悩み相談を受けることがありまして、
僕に聞く?というか、僕も人に相談してばかりなんですけど、と思いつつ
一応思うことは話すんですけど。。
この前仕事の事で追い詰められてるみたいな相談があって、
自分の経験でお話したんですけど、


月並みな話かもしれないですけど!
よく、余裕を持ってやれ、とか言ったり言われたりしますけど
そんなんなかなか出来ないですよね。
追い詰められて俺は今やるしかない、て思ってる時は
頭それしかなかったりして、遊んでる暇はないとかね。

でも、そもそも自分は大したことないとどっかで
思えれば少しは荷物軽くなると思います。
少し軽くなるだけでだいぶ歩けまっせ。
ていうか、あなたはたいした人物ではありません。(ディスってないです)


勿論僕もたいしたことないです。
夜悩むのは夜だからです。
午前二時にテンション高い方がちょっと自然じゃないとサンデーさんもゆってました。
なんか今詰まってんな俺、うわ~てなりかけたら
ちょっと待てよ、俺もとももと偉人ちゃうやんと思うと
まあ、いっかて思えます。

そもそも、えらそうに言う上司も、世渡り上手な同僚も、
かわいいとちやほやされているあの女も
大したことはありやせん。
ちんちん付いてれば男性でおっぱいあれば女性です。
それだけです。
今日まで生きてる時点でがんばってるやないすか。
それでええやないすか。
ごく一部の天才、努力の人はもうほっときましょう!
すごいね!えらい!と褒めてなんかおごってもらいましょう!


おしまい






コメント

人気の投稿