レコーディング

こんばんは。

昨日はレコーディングでした。
ドラム梅ちゃん(bonobos)ベースゆうこに
今回の録音もお願いした。
僕のコロコロ変わるアレンジに対応してくれて
ありがとう。

今回のレコーディングはアルバムの為ではなく(アルバム収録になるかもしれないけど)
今後、何かの場面で聞いてもらえるであろう曲のレコーディング。

・・というとまどろっこしいんやけどそういう事なんです。

録音名目はどうあれど
録る曲は入魂の曲です。
むちゃくちゃいい曲(誰でもみんなそう思ってやってると思うけど)
日の目を見られるまでどうかみなさん待っていてほしいです。

今年はレコーディングは何度もある予定で
年中、作曲してる感じになる。
今は録音も含め、音楽活動をサポートしてもらえる状況にあるので
とてもありがたい。

もうそろそろ自称ミュージシャンからは脱却したい。
もし娘が自称ミュージシャンを家に連れてきたら
僕は理詰めで将来どう考えているかを問いただし
それでも音楽やりたいとしがみついてきたら黙認してやろう(娘はいません)

とにかく遅い今年の抱負ですが
ポジティブに生きる、です。












コメント

人気の投稿