あと4日「空を見上げてこんばんは」

浜田です。
あーもう迫ってきた「空を見上げてこんばんは」

練習から帰ってきて、今勢いでこのブログを書いています。

この前ねある人に人見知りて言うのはずるいよと言われたんです。
みんな、最初は気を使うやない、誰だって同じ。
そこを頑張ってテンション上げて私ですってアピールしてるやん

そうやな、俺もそうかな。
基本的な性格はもちろんあると思う。
だけど、人見知りて言葉で逃げる姿勢がだめなんだろうな。

そういうね、自分の中ではい、ここまで!ていうラインをもっともっと上げなきゃ
おもしろくならないんだろう。

最近思うのが、自分の人生の課題と音楽の課題がもう重なってきた。
その課題は言葉にすると軽くなって飛んでいきそうなので
言えないけど、

人生の課題からは逃げる事もできる。
なんぼでも避けれるしね。
でも、音楽の課題から逃げれるか。
もちろん逃げれるけど、それ逃げたらあかんやん。
そこがんばらな、自分なにしてんのて話しになる。

だから丁度いいんです。
やるしかない。
やって楽しくなりたい。
これは凄くラッキーな事だ。


そういう想いを込めて15日は逃げないで歌おう。


楽しみだ。


できるだけ多くの人に来て欲しいと思ってます。
めちゃくちゃ切に思ってる。


待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!








        浜田 一平プレゼンツ
       
        「空を見上げてこんばんは」

        浜田一平
        キム・ウリョン(ex.cutman-booche)
        チーナ
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink


チケット前売り予約です。

hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52141)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/151-800)

イープラス:http://eplus.jp

お待ちしとりやす!

コメント

人気の投稿