オールナイトニッポン

こんばんは。浜田です。

今日は寒かったデスー
もう自転車に乗るにはダウンがいりますかね。
朝自転車に乗って出勤の際、初めの15分は泣きそうな顔でこいでます。


僕はもっぱら夜に音楽活動を行ってますが
こういうブログを書いたり、事務作業を行う時は
音楽をかけています。

日々の自分の流行の音楽は変わっていきますけど
ずっと上位を占めているBGMがあります。

ナイナイのオールナイトニッポンです。

高校の時からずっと聞いていて
当時は枕元にラジオを置いて夜中1時から3時まで聴いてました。
今思えば、3時まで聞いて朝6時に起きるなんてよくやってたなて思います。

トークがおもしろい時もおもしろくない時もあるけど
もうそういうのではないんですー
ラジオでぼそぼそ喋ってる二人の感じが好きなんです。

人の空気感てなんですかね~
ラジオはその人の匂いが分かりますね。

やっぱりAMが好き。


明後日ライブ。コレ!


  •     11/26 Sat @LIVE Bar 酔夏男(大阪・心斎橋)

        見放題実行委員会 presents 別問題 7.
      

        東京ローカル・ホンク
        Yasei collective
        大村みさこ
        浜田一平

        open18:30 start19:00
        charge adv 2000yen/door 2500yen (+1D 500円) 


多分キャピキャピはしていない感じです。
それがええねん。
大人の女性に見てもらいたい。
その一心で必死に歌ってみせます。
予約はこちらまで→hamadaippei@yahoo.co.jp

コメント

人気の投稿