おーさむ

おこんばんは。また寒くなってきました。
浜田一平です。

ささ、11/15「空を見上げてこんばんは」の前に東京でのライブがあります。

これだ!


        見田村千晴企画
       
       「ヨコロビ vol5」

        浜田一平
        keiji
        シーナアキコ
        見田村 千晴
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink


見田村千晴さんの主催イベントだ。

東京のとあるラヂオ屋ことマツザキユウさんなる、
いわゆるディレクターさんがいましてね(出家されて坊主になられました)
ユウさんが東京で僕のCDを買うてくれて
そして東京から見放題を見に来てくれたんです。

ほんで呑んだりして東京でも会ったりして
今回、見田村千晴ちゃんを紹介してもらいました。

なんと千晴ちゃんユニクロのCMに出とったらしく、
大阪でも名前をお聞きするミュージシャンだったのです。

大阪からこの東京のイベントに行きたいていう方もいはるくらい
何やら楽しそうなイベントなのであります。

当日は千晴ちゃんとセッションもあるらしく
僕は少し緊張するでしょうが
浜田一平らしさを東京でもじんわり染み込ませてゆきたいと思ってます。


 素敵なフライヤーですね。
完全に左上の人、僕ですね。よく特徴をつかんでおられる。あ、左利きや!

浜田一平でも予約受付中ですよ。→hamadaippei@yahoo.co.jp

関東の方、カモンナッ!




        浜田 一平プレゼンツ
       
        「空を見上げてこんばんは」

        浜田一平
        キム・ウリョン(ex.cutman-booche)
        チーナ
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink


チケット前売り予約です。

hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52141)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/151-800)

イープラス:http://eplus.jp

お待ちしとりやす!

コメント

人気の投稿