空を見上げてこんばんはを終えて

おはようございます。浜田です。
寒いなあ。いくら部屋の中とはいえシャツ一枚はやばいす。
この部屋にはまだ暖房がないからね。。。

去る11/15
「空を見上げてこんばんは」一回目、終了いたしました。
ほんっまに緊張とか興奮が入り混じった一日でした。

この日の為に色んな人が力を貸してくれた。

その人達にケツ叩かれたからなんとか頑張れた。
でも頑張るていうのは当たり前の事なんやなとも思った。

当日、共演のウリョンとチーナは素晴らしい演奏をしてくれました。

多分11/15シャングリラで二組のライブを見て泣いていたのは僕だけじゃないか笑
なんだかいちいち胸をつかまれてしまったんだよーー!!

共に今年出会ったばかりだけど、なんだか仲良くなってしまった。
人間に惹かれたのか音楽に惹かれたのか、
とにかく大好きだ。

僕は、とにかくいつもどおりに、丁寧に歌を歌おうと歌いました。
緊張をしたてみんな言うけど、そうだよ緊張したんだよ。最初だけね。

一曲目歌い終わってからは、最後まで楽しかった。何も関係なく思えるくらい。


 とにかくこの日を終えられて今はホッとする訳もなく
次へ次へ進んでます。


キムウリョン、チーナ、シャグリラ、キイ、関係者の皆さん、そして

11/15シャングリラに来てくれた沢山のお客さん、ほんまにどうもありがとう。

浜田一平の始まりをみてもらってありがとう。

これからの浜田一平も見ていって欲しいです。

ラブ。




コメント

人気の投稿