skypeにて

こんばんは。浜田です。
今日は夜でもまあまあ暖かい。

日によって夜の暖かさがまだ違う。
だから冬が来てるとはまだ思えない。
ただ、食欲だけはもりもり旺盛になってきています・・

去る27日、酔夏男にてライブでした。

  •     11/26 Sat @LIVE Bar 酔夏男(大阪・心斎橋)

        見放題実行委員会 presents 別問題 7.
      

        東京ローカル・ホンク
        Yasei collective
        大村みさこ
        浜田一平


「別問題7」です。
見放題の別イベント。
別問題という名前はなんかセンスあるというか気になりますよね。

対バン大村みさこさんは2年前くらいに対バンした以来。
見放題では対バンしてるんやけどね。
今回ちゃんと話したかな。
 

実は見放題の時に、三角公園で僕の母親が一方的に話しかけた人が
大村さんのお母様だったという。
息子、娘よりも親同士が繋がっていたという。
母親の営業能力、勘は凄い。

皆さん、多種多様でそれぞれの良さが光っていたけど

東京ローカル・ホンクさん、素晴らしかったですね。

シンプルだけどどこかひねくれていて、そしてフックでコーラスがグッときます。
その演奏力の高さ。
ミュージシャンなんだから演奏力を高くするのは当たり前なんやろな。

打ち上げは酔夏男もんりいさん、店長もりもと君、ぴあの奥さん、大ちゃん
エロから音楽の事まで、真面目に語り合いました。
うん、すごく楽しかった笑

帰りは大ちゃんに新居まで送ってもらっちゃったー
優しい。色々教えてもらったー
やらなあかんこといっぱいじゃなくて、やれる事いっぱい。
これが重要だなー メモメモ
最近、人から聞いた事、メモするようにしてる。
大事な事やからってずっと覚えてるかていったらそんなでもないから。

なんにせよ、僕に叱咤してくれる人はほんまに感謝してるんです。
前に進む力をくれてありがとう。

今回のイベント呼んでくれた見放題、どうもありがとう。



さてさて、現在スカイプにて打ち合わせ中。
なんの打ち合わせかというと、来年1/25「空を見上げてこんばんは」vol.2の
フライヤー作りの打ち合わせだ。

ある人が前回11/15の「空を見上げてこんばんは」vol.1来てくれて
フライヤーを作りたいとゆってくれたんです。

その人は金沢美術工芸大学に在学中で
ライブを見て、感情が高ぶって自分のしたい事をやるぞっという気持ちになったと
言ってくれました。
癒されましたて言われる事も嬉しいんだけど
何かを生み出す原動力のきっかけになったというのも非常に嬉しいです。

彼女のfacebookのページ

今日、明日には完成させなきゃいけないので
僕のあれこれ注文を聞いてもらってます。

できたらすぐに皆さんに見てもらいたいな。

さいなら~~

コメント

人気の投稿