11/15梅田シャングリラ「空を見上げてこんばんは」まであと一週間。

こんばんは。というかおはようございます。
浜田一平です。

もうあと一週間。「空を見上げてこんばんは」まであと一週間。
時間経つのは早いなあ。
日にちがどんどん迫ってくる。
不安もあるけど、わくわくも増えてきたYO!

昨夜はぴあにお邪魔しました。


「空を見上げてこんばんは」の動画コメントを撮って頂きました!

後日ぴあ関西版webに載せて頂きますよ~!
後日アップされますので、その際はまた報告します。

ぴあの奥さん(ワイフじゃないよ)というライターさんがいまして。
事ある毎に僕を押してくれています。

奥さんとさっきまで呑んでたんやけどね、
背中を押してくれる人達の顔を一人一人思い浮かべていくと
少し気が大きくなって、心強くなる。

でも、最終的には自分が推し進める事。
自分の芯がないとダメて事。
だから調子のっちゃいかんて思ったんですよ。

僕は何でもすぐに忘れるから、大事な事は何度でもゆうて欲しいんです。
身に染み付かせないといけない。
こうやで、てゆうてくれる人はやっぱり大切にしたい。

そういう人、誰しも周りにも絶対おるはず。

心がしゅんてなった時にそういう人達の顔、思い浮かべてみると
がんばらなて思える。
人は宝なんですね。



まじめか!
甘いもん食いたいー それかポテトL コノミヤのチキンカツ弁当
野菜ジュースで我慢
おやすみなさい


        浜田 一平プレゼンツ
       
        「空を見上げてこんばんは」

        浜田一平
        キム・ウリョン(ex.cutman-booche)
        チーナ
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink


チケット前売り予約です。

hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52141)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/151-800)

イープラス:http://eplus.jp


お待ちしとりやす!

コメント

人気の投稿