身の丈

こんにちは。
睡眠不足と寝冷えで体をよう壊している馬鹿な男です。

一瞬の会社員時代に無理してなんぼの世界やと思って
無理してたら体壊して結局辞めてしまったんすね。

プレッシャーに負けたんでしょ?てある人の一言にガーンときたというか
負けたて言うけど、俺は必死にやってて体がついてこれなかったんだから
その言い方はないやろと心の中で思ったんですけどね。


まあ、僕のキャパそんなにないっちゅうことなんです。
器のデカい人間になれ、て言うけどねえ、マネしてもつぶれちゃうからなあ。
自分の上限より少しだけ上を狙って生きていきたいです。

昔ある人に「身の丈以上の事をしたらどうなると思う?」
て真顔で質問された事がありまして、
また突然おかしなことを..と思って「なんすかね」て返事したら
食い気味で「死ぬ」て言われました。

今思うとなるほどて思えます。


新しいグッズを発注しました。
シールとトートバッグです。

この前、ブログで2nd album「笑ってくれよ」が僕からしか買えないとアナウンス
したところ通販のオーダーがいくつか来て
ほんまありがとうございます!と思ってるんですけど
そのおまけにシール付けたいなあと思って。

振込料て高いやん?僕あれ払うのすごい嫌で笑
お金を渡す為にお金が必要てなんやねんて思っちゃう。
クレジット支払いでも出来るようになれば便利やろうけど
僕の規模ではリスクが高い..

あとトートバッグ。
自分ちのベランダから風景見て描きました。
「さよならリビング」ていうお引越しソングがあるんですけど
なんかその時の気持ち思い出して。

シールもトートバッグもライブ会場で販売します。
多分5/27の大阪SKIPPYからかなあ。
シールは5/19の奈良NEVERLANDに間に合うかもしれない。

ライブのご予約お待ちしております。


チケット予約はコチラ
hamadaippei.in.japan@gmail.comまで
ライブ会場、人数名、お名前、
を記入の上、メールをお送りください。
hamadaippei.in.japan@gmail.comからメールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


5/19(thu)
奈良NEVERLAND
合縁奇縁 其の十九浜田一平
岸本丈夫
阿南遼介
重田拓成
やましたりな


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY 2,000+1d/2,500+1d

☛初めましての奈良NEVERLAND
ネバラン向井さんからお誘い頂きました。
直接話をしに会いに来てくれました。
嬉しかったし熱くなります。
近鉄新大宮という駅からすぐ近く。
LOSTAGEのお膝元というのもテンションあがります。


5/27(sat)
谷町四丁目bar skippy

今夜が浜田
浜田一平弾き語り
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY 2,000(D別)/2,500(D別)

☛同い年の店主、ひでちゃんとはもう何年の付き合いやろ。
僕の色んな姿を見てきた人。
人に言えないえらいとこ見られてる笑
世話になってるし、バカなところ見せられる友人。
お客さんと近い場所で歌いたくなって久々に歌わせて頂きます。つば飛んだらごめん。


6/3(sat)
下北沢 風知空知
「はまぬまいちたろう 東京編」

浜田一平
かみぬまゆうたろう
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DAY 2,500(D別)/3,000(D別)

☛今年仲良くなったかみぬまゆうたろう。
絶妙な歌詞とうっすら鼻にかかった声が好き。
彼の歌詞は彼しか歌えない。
えっ!と目を丸くしそうな歌詞やけど
ゆうたろうが歌うとそれが魅力になる。

コメント

人気の投稿