5/6

おはようございます。
くしゃみ連発。年々花粉ひどなってるかも。

ツーマンイベントが続いていたので曲作りは中断。
また曲作り再開。頭を曲作りモードに戻す。

ライブの時と曲作りの時では頭の使ってる部分が違うと思う。

頭を切り替えるのに時間がかかる。
その切り替えにかかる時間がまちまちで
今回は何日もかかってる。オーバーな話じゃなくてほんまやねん。

昨日もギター持ってあれやこれやと弾いたり口動かしたりするねんけど
頭がパッとしない(え、花粉?ちゃうわ)

気分変えようと思って昨日、餃子祭りみたいなんに行ったけど
高いし飛びぬけて旨いわけでもなし。
家で俺が作ったほうが全然旨い。
ぎょうざて歌作るくらいやからな。

物足りなくなってコンビニでからあげ君とビールでうまく締まりました。

あー友達とBBQしにどっか行きたい。
そのほうがよっぽど曲出来るわ~









コメント

人気の投稿