もっと素直になれ

おはようございます。
昨夜は京都ROOTER ROOTERで歌ってきました。
初めての場所、初めて会う人達、
緊張したけど精一杯歌いました。
京都でのお客さんもじょじょに増えてきてほんとに嬉しい。
そうだ、みんな気づけ!気づいてくれ!浜田一平の音楽だ!

ライブ後、共演のNOCCOちゃん、ゆりみなちゃんと
両手に花状態。ナイス撮影は店長の奥村さん。にくたらしい顔してすいません。

調子にのったせいか大宮の駅のエレベーター内で酔っ払いに絡まれ
僕が降りる階でドア閉まり際に「そんなブサイクな顔でミュージシャンやってのんか」と
エレベーター内から言われ僕は「なんじゃそしたら見ろ」と言って
閉まっていくドアに顔を近づけてあげてずっと僕の顔を見て頂きました。

ところで関係ない話をひとつ。
一昨日友達のミュージシャンから電話をもらい
どうしたん?と言うと「いや、声聞きたかってん。元気?」という返事。
なんという言葉をくれるんだ。。本気で嬉しかったです。
またタイミングが路上ライブ終わった後で感慨にふけていた時で
まあ、心に沁みました。こういう事言えるのすごいなあて思った。
けど、みんな、そういう事思う時ありますよね?
そういえばあいつ何してんねやろ?みたいな。
そこで素直に電話したり会いにいけばいいだけの話で
僕はそれは恥ずかしいとか相手ひかへんかなとか考えてしまう。
これはもったいないですね。自分言われてこんな嬉しいんなら
僕もゆうてみよと思いました。

はい、今日は谷町四丁目SKIPPYでライブ。
浜田一平一人きりで歌います。
本日でも予約受け付けてますので
あ、行きたいかも?と思ったなら素直に予約メールください。
今夜もいい夜だ!いい夜にするぞ!

6月21日(土) 
谷町四丁目BAR SKIPPY 
「今夜が浜田」
open19:00 / start19:30 adv / door¥2000 +1drink

予約はコチラ







コメント

人気の投稿