春の雨

こんばんは。いや、もう朝やね。
おはようございます。
雨の中帰ってきました。
昨夜はskippyにてライブ。
お客さんさびしいというてたわりには
「今夜が浜田」では過去最高のお客様。
たっくさん歌いました。
ありがとうございます。
それでもまだまだ物足りない。次回はソールドアウトだ。

はーー酔ってます。
skippyではしきたりのようにイエガーとテキーラが
ふるわれます。
しっかり飲み干しましたけど、だんだん酒つよなっているな。
いいことなのか悪いことなのか。

サプライズで以前のファスターハイという僕の昔のバンド時代のドラムスさかちゃん
が来てくれました。びっくりしました。
今は関西におらず最近はなかなか会う機会がなかった。
さかちゃんは酔っ払ったら超めんどくさかったけど笑
大変、大事な、かけがえのない、くそ楽しい時間を過ごした。感謝してる。

ゆうぐれ という曲があります。
俺がギターで歌う事を始めて、初めて作った曲。
バンド解散してこの曲が出来た時、さかちゃんにも聞かせてた。
えらくいいてゆうてくれたのを覚えてます。

今日ゆうぐれを歌った時
一気にバンド時代の空気とか風景が
ぐわあっと押し寄せてきて
最後はうまく歌えなかったな。

もう頭がまわらなくなってるけど
今日のライブ山あり谷あり色んな感情の浜田一平だったと思います。

昨日今日ライブ来てくれてありがとう。
昨日今日はライブ中にみんなにずっと応援してほしいてグッ!と思いました。
心揺さぶる、心癒す、動かす歌を歌っていきます。
応援を心からよろしくお願いします。

skippyマスターひでちゃん。ライブ後、二人でおつかれさまの一服。







コメント

人気の投稿