まだ夜はちょっと寒いですね

今日はヒトリルームと路上でライブしました。
だいぶ待たせちゃったけどみんな待っててくれてホンマよかった。
今の季節は外で音楽聞くにはいい季節なんちゃうかなあ。
歌うほうも気持ちいいです。
アルバム収録の曲も歌った。
感想とか聞けたら嬉しいな。
よ、良かったらブログのコメント欄に書いてください(あんまり書かれた事ないんです。。)

ライブ終わってヒトリ君と飯。
条件はドリンクバーがあるところという事でさがしたけど
見つからず。
けっこう遅い時間だったので近場で済ませたい、
周りを見渡すとやよい軒とラーメン屋。
昨日二時間走った。。今、午前二時半。。
やよい軒行ったら絶対ご飯おかわりしてまう。。
よし、ラーメンだ。しゃあない。

7/8心斎橋JANUSでヒトリルームのイベント「ROOM MATE」で歌います。
ヒトリルームはいい歌い手やし、ベベチオの早瀬さんの歌、大好きやし
僕もがんばらなな。という事で要チェックでございますぜ!


7月8日(火)
Music Club JANUS

Music Club JANUS presents 『Room mate vol.0』

ヒトリルーム/金木和也/浜田一平/早瀬直久(べべチオ)/オカダユータ

※浜田一平弾き語り

open18:30 / start19:00
adv¥1000 +1drink


さあ、明日は京都ルータールーター。
初めてです。楽しみです。

6月20日(金)
KYOTO ROOTER×2


浜田一平/由里美奈/NOCCO./白田将悟

※浜田一平弾き語り

open19:00 / start19:30
adv¥2000 / door¥2500 +1drink600円別

当日にフラッと予約はコチラ!

明後日は↓

6月21日(土)
谷町四丁目BAR SKIPPY

「今夜が浜田」

浜田一平

※浜田一平弾き語り

open19:00 / start19:30
adv¥2000 / door¥2000 +1drink

こちらもまだ予約受付中。
たっぷり二時間歌います。
古いヤイリかギルドかどちらを弾こうかな。
歌いたい曲によって求めてくるギターが違います。
きんきんに冷えたビール、、呑みたいな~
ライブ終わるまではがまんがまん。
うち、ほんまはけっこう酔ってんねん、てふと言う女の子てドキッてします。

ドッキリ予約はこちら!




コメント

人気の投稿