久々!

いやーブログを4ヶ月も更新していなかった。。
それでも毎日のぞいてくれている人もいたようだ。
ちゃんと更新します。

SNSとかで散々ゆうてるように
今はレコーディングをしていて録音や
その後のライブやプロモーションの計画を立てています。

それでも僕はまだまだ小さな存在。。悔しいけど事実。
自分で出来るものは全部やっていかないとダメですね。

という事でブログも再開します!

今年の三月末にライブのおまけ企画で10キロ減量挑戦して
結果9キロ減までいったんですが、
そっから3キロ戻ってしまいました。

シュッとしてたほうがもてはやされるようなので
今日からまた走るか。

大学生の時に狂ったように好きな子が出来て
一ヶ月で8キロ痩せた事がありました。
そう不純な動機の方が燃えるんですね。
でも今回は売れる為に痩せる。これってあんまり不純じゃないような。
不純というか単純?それで売れるとでも?
うるさい。
まあ、今回もやはり女子にもてるという目的で走ります。

という訳で痩せて少し戻ってまた痩せていく
ブレブレな浜田一平のきゅんきゅんな音楽を聴きに来てください。
告知ドン!

-------------------------------------------------------------------------------

6月20日(金)
KYOTO ROOTER×2
浜田一平/由里美奈/NOCCO./白田将悟

※浜田一平弾き語り 浜田の出番は最後21時から歌います

open19:00 / start19:30
adv¥2000 / door¥2500 +1drink600円

6月21日(土)
谷町四丁目BAR SKIPPY
「今夜が浜田」
浜田一平一人きりで歌います。

※浜田一平弾き語り

open19:00 / start19:30
adv¥2000 / door¥2000 +1drink

-------------------------------------------------------------------------------

SKIPPYのライブ、まだお客さんは入れます。
という告知をするという事はけっこうキビシイという事です( ✧Д✧)
くそ、新しい曲もするし、レコーディング中だからいい歌歌える自信
ありありなんやけどなあ。。お待ちしております!

そしてそして東京での浜田ライブ2DAYS!!
KOREDESU!

-------------------------------------------------------------------------------

2014.07.21(月)ARTRION1周年記念
〜浜田一平 2DAYS〜
浜田一平×Kayo×ききまたく
18:00 OPEN / 19:00 START / ¥2,500- + 1 drink order

2014.07.22.(火)ARTRION1周年記念
〜浜田一平 2DAYS〜
浜田一平×北川幹修
18:30 OPEN / 19:30 START / ¥2,500- + 1 drink order

-------------------------------------------------------------------------------
 東京2DAYS楽しみです。
連チャンでやらせてもらうので
せっかくやからセットリストも変えていこうかな。
Xみたいに青い夜、白い夜みたいにやるか?
もうみんな知らないか。
多分みんな聞きたいテッパンの曲は二日間やります。
ご安心を。

すべてのライブ予約は
コチラです。

二回目のレコーディングの模様です。「今夜が浜田RADIO」はやく再生100回超えないかな。。

コメント

人気の投稿