窓から涼しい夜風が吹いてきて

パソコンをかたかた叩きながら
いよいよ暑くなってきたなあて思っていると
いつも忘れている事に気づく。
窓を開ければ涼しい風が入ってくる事を。
ああ、頭かちかちやなあ。

今日、メールマガジンの感想をいくつかもらいました。
すべて気持ちが伝わってくるメルマガでした、て感想だった。
そうなんかー僕は何も考えてなかったのになー

言葉は不思議というか素直というか
嘘も本当も全部伝えてくれる。

寂しい時なんかにsnsでかまってほしい的なつぶやきを打つと
反応ないけど、 衝動で打った言葉は思わぬ反応があるんですね。

嘘はばれるんやな ほんまは知らず知らず伝わってるんやなー

とにかく、今日感想をもらった時はすごく勇気づけられました。
どうもありがとう。
みんなが思っている以上にもらったこちらは心が躍ります!



コメント

人気の投稿