あと12日

こんばんは。浜田です。
こんばんは涼しいですね。

さあ、いよいよ「空を見上げてこんばんはvol.4」
まであとニ週間を切りました。

主にバンドの練習と弾き語りの練習と作曲に集中してます。

いつも使っているスタジオに一人で3日にいっぺん
6時間くらいこもって
色々やってます。

僕は怠け者なのでスタジオにはいって
やるしかない状況にならないとやらないんです。
情けない話ですが事実です。

ギターをこれでもかとひきたおしてます。


すごく楽しみです。「空を見上げてこんばんはvol.4」


ほんまに沢山の人に見に来てほしいです。


小玉哲也てっちゃん、国吉亜耶子and西川真吾Duoも
素晴らしい演奏してくれると思います。





ただ、こうやって毎回来てほしい来てほしいというだけでは
能がない。。。






来たいと思ってくれるにはどうしたらいいか。

戦略とかその人のキャラとか色々あるんでしょうし、
実際ありますけど、
基本はとても印象に残るライブをし続ける事が
ライブへ行きたいと思ってくれるんやと思います。

ただ、音楽は聞く人のその日の体調によって変わってくるくらいなもんなんで
ライブする側はほんまに命削ってライブしないと伝わらないんですね。

「三分の一も 伝わらない 純情な感情は 空回り」 (字余り)

確かに空回りする時もあるかもですね。
それでも、だからってぬるい感情だと何も生まれません。

 国吉亜耶子and西川真吾Duoの西川君は
一生懸命ドラムたたくという事を良くゆってます。
ほんまにそうですね、西川君はいつも全身全霊ですね。

全身全霊か。。。

そう、ステージの上で急に全身全霊になるというスイッチが
僕は自分のどこにあるのかが分かっておらず、
そこで、日々の生活の中で
その、全身全霊というか「はいっている状態」
の時間を長くすれば
ステージでも 「はいっている状態」になりやすいのでないかと思い、
 テンション高い状態で生活するようにしています。


この前の日記でも書きましたが
必要以上に自分は暗いという事を思い過ぎないようにしようと思い、
テンション上げていこう、と最近は元気良くふるまっています。

すると会う人会う人に、いっぱいひっかけてきたのか?や
どしたん?とか言われるんですね。
空気おかしなるんですね。

そこで思ったんです。

無理はしちゃいけないんだなと。

無理は禁物です。

見え張ってブラックのコーヒーを飲み続けても気持ち悪くなるだけです。
ほんまはちょっと甘いのんが好きやねん。

調子乗って焼酎を頼むけど、はっきり言って、整髪料の味しかしないんです。

ビールは一杯目がうまいとか言うけど、一杯目から苦いんです。

中学の時にラグビーやってたけど、タックルが怖くて仕方なかった。

Mサイズでいけると思っても服屋の鏡は細く映る。

それでもMサイズを買って、買ったからやせるやろて、やせないんですそんなの。


コーヒーは少し甘めが好き、
焼酎はもう頼まない、
ビールはコップ半分でやめて後はカルアミルク、
タックルは怖いけど仕方ない、
初めからLサイズを選ぶ、

そんな浜田一平なんです、と自然に言える時が来たら

その時はきっととても印象に残る素晴らしいライブが出来る時ではないでしょうか?

という事で

無理やりテンション上げるはやめたいと思います。(ただ僕暗いからという言い訳は言わないように明るくはいきたいです。)






  •    8/3 FRI @梅田Shangri-La




    浜田一平&梅田Shangri-Laプレゼンツ

     『空を見上げてこんばんはvol.4』



        浜田 一平

   小玉哲也

   国吉亜耶子and西川真吾duo

   
      open18:30 start19:00
      charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink

   
       なお、当日浴衣で来ると
      ワンドリンクサービスされます!太っ腹シャングリラ!
      浴衣でうなじ出して!全開で!

 
     
      8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは
     
   hamadaippei@yahoo.co.jp
     
   または
     
   ローソン L コード(54490)
     
   または
     
   チケットぴあ Pコード(175-286)
     
   どっしどっしお待ちしております!! 



SHUREの57BETAというマイクをもらいました。とても嬉しい。このマイクと僕の声の相性は抜群なんです。









コメント

人気の投稿