昨日はイオリズムat雲州堂。そしてあと一週間

こんばんはー浜田です。
今日は晴れ。今日も晴れか。
しかし、ナツ。ていう感じの暑さにはなってないですね。
もっと暑かった様な。
それでも、自転車に乗ってると背中びしょびしょです。
体脂肪よ早く逝け。

さて昨日は雲州堂でイオリズム
そうパノマティのイベントだしたよ。
僕とカーテンズとパノマティ。





これは共通項あるかな?て思ったけど
イベントが始まれば不思議屋根(”ふしぎやね~”と変換したらこうなりました)
うまく三組がまとまってましたね。

雲州堂は何回か見に行った事あるけど
歌うのは初めて。
楽屋がね、二階にあるの。
一階のお客さん席からは気づきにくいけどあるのです。

楽屋が二階。しかも客席の上。てのが好きなんです。
確か京都の拾得もそうだったよな。
ちょっと違うけどRAIN DOGSもぽかったな。

お客さんだったら普通は楽屋に行けないでしょ。
音楽やってるから楽屋にはいれてるわけでー
だから、楽屋が特別なところ(ヘンなところ)にあるのが
嬉しいというか、オッてテンションが上がるんですよね~ ミーハーなんかなつまり。

カーテンズは何度か対バンした事あって
昨日凄い良かったな~ 
カーテンズのブログをたまたま見たら→http://blog.livedoor.jp/curtain_s_2/
僕は難しい人間と思われていたようです。あっはっは。(半分当たってるけど)

正直なところを話すと、対バンて同業者だから負けられないとも思うんですよー!
でも、そういうのを越えていい音が聞こえてくるとすごい良かったて本人に言いたいな
て思うんです。 だからゆうたんですよーカーテンズ仲良くしてねい。僕明るくなったよ。

ほんでパノマティ。
パノマティ解散についてMCでも話したけど
気分じゃなかったらやめれば良いし、またやりたくなったらやればいいし
家族で色々あったとしても、いちいち「解散します」とか銘打たないし。

とはいえ、そりゃ色々あったんだろうよ。
娘が家出るてなった時はそら、お父さんたまらんですよ。
僕にもし年頃の娘がいて、訳の分からないミュージシャンと暮らしますなんて言われたら
たまらんですよ。娘の自由とは頭で分かっていても、なんかしらゆってやりたい、
なんか行く手を阻止したい。多分そんな気持ちですよ。

まあ、話はずれたんですけど
ライブは凄い良くてそんな事も忘れて見てましたね。
あー結局は音が全てやなと思いました。
パノマティ好きだぜ!




さあて、来週の浜田さんは?
浜平です。うちの一平がまたイベントするらしくて
なんだか、本人ガチガチで腹決めろ、てゆってやりました。

一平、イベントする。
浜子、髪切って痩せた気になる。

の二本でお送りします!


はい、いよいよ一週間を切ってしまいました。
明日から足が地面から浮く日々が続きます。
「空を見上げてこんばんはvol.4」

ふーっ、緊張しますね。

それでもそれを乗り越えるくらいのバンドと歌と練習をしてきました。
だから来てくれるお客さんには楽しんでもらいますよ!
嘘ではなくて本当にそういう自信があるから。

とりあえず、7/30 22:30頃から

「今夜が浜田」
 空を見上げてこんばんはvol.4直前ユーストリームスペシャル!

をお送りします!

スペシャルという事で特別ゲストを迎えます。
誰なのかはお楽しみに。
見てくれたら
 「空を見上げてこんばんはvol.4」がもっと楽しめる。。かもしれませんぜ!

是非見て下さいね!

こちらから!→http://www.ustream.tv/channel/yairiippei 





それから当日8/3のチケット予約をして頂いてどうもありがとう!
このイベントを始めて四回目ですが、一番予約をもらってます。
それでも、ほんまにシャングリラにもっともっと沢山集まってほしいと思ってます。
僕はゆっくりゆっくりしか進まない怠け者ですが
それでもなんとか成長していマス。
今日、7/29はフジロックですね~
twitteでフジロック呟きを見ると、テンション上がるし
いつか僕も出たいという気持ちが盛り上がります。
今、フジロックの話題を出したのかは少し?ですけど
それくらい8/3に向けて気持ちは高ぶってるんす。 
来てね!


  •    8/3 FRI @梅田Shangri-La




    浜田一平&梅田Shangri-Laプレゼンツ

     『空を見上げてこんばんはvol.4』



      浜田 一平

   小玉哲也

   国吉亜耶子and西川真吾duo

   
      open18:30 start19:00
      charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink

   
      なお、当日浴衣で来ると
      ワンドリンクサービスされます!太っ腹シャングリラ!
      浴衣でうなじ出して!全開で!

 
     
      8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは
     
   hamadaippei@yahoo.co.jp
     
   または
     
   ローソン L コード(54490)
     
   または
     
   チケットぴあ Pコード(175-286)
     
   どっしどっしお待ちしております!! 





コメント

人気の投稿