きっかけはでこ出し

浜田でーす。こんばんは。
今日はめずらしく夕方に日記を書いてます。
いつも一日の終わりに書くのですが、
風呂上り、窓からの風が気持ちよく
この時間にアップしてみようと思います。

さて最近は色々なところに顔出してまして
髪切った?そうやねん という会話をいたるところで
繰り広げています。

関係しているかは分からんけど
髪を切ったらなんだか
サッパリして
ダークネス浜田さんはどっかいったような気がします。

なんか、俺暗いねんとか人見知りやねん、て
自分の言うのてネタであれば良いんでしょうけど
言い過ぎるのはいい事ないのでは、と思います。

人間思い込みの力は凄いものがあります。
悪い方向にもいい方向にもものすごっ働きます。

実際、武道館で俺はやるんだ!と思い込み実際に成し遂げている
ミュージシャンも多いですしね。

ならば、俺は暗いんだ!と思い込み
何を成し遂げられるんでしょうか。
うーん、あまりいいことはなさそうですね。

という事で、大した事なくても、「きっかけ」があれば
性格をも変えてしまうかもしれないんです。

この前の見放題もこの僕が
笑いながら歌っていたそうです。
驚きですね。

何のきっかけ変わるか分かりませんね。

次回のライブはこれ!



  •    7/26 thu @event space雲州堂

     
  

      『IORhythm~イオリズム~』


      パノマティ

   カーテンズ

   浜田一平

  
      open18:00 start19:00
      入場無料・投げ銭制


パパパパパノマティと雲州堂のイベントですよ。
パノマティは僕の「空を見上げてこんばんはvol3」で盛り上げてくれたし
僕も盛り上げませんとねっ!

なお投げ銭です。お気軽ですね。
浜田の登場はトップバッターですね。
がんばっていきましょ~~~!



  •    8/3 FRI @梅田Shangri-La




    浜田一平&梅田Shangri-Laプレゼンツ

     『空を見上げてこんばんはvol.4』



        浜田 一平

   小玉哲也

   国吉亜耶子and西川真吾duo

   
      open18:30 start19:00
      charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink

   
      なお、当日浴衣で来ると
      ワンドリンクサービスされます!太っ腹シャングリラ!
      浴衣でうなじ出して!全開で!

 
     
      8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは
     
   hamadaippei@yahoo.co.jp
     
   または
     
   ローソン L コード(54490)
     
   または
     
   チケットぴあ Pコード(175-286)
     
   どっしどっしお待ちしております!! 




コメント

人気の投稿