街の人は水族館の魚のよう


こんばんは。浜田です。
雨ざあざあ。
雨の中、ミナミへ。

僕の自転車はタイヤの径が小さく
太ももの筋肉をこれでもかと使ってやっと人並み
の自転車の速さで走れます。
だから、夏に鴫野からミナミまで行こうものなら
凄く汗をかいてすぐ体重が落ちます。

今日も汗かいてミナミへ営業周りです。

「浜田一平いりませんか?浜田一平はいりませんか?」

オーまあまあ収穫あり。
足を使って人に会って得る事は多々あります。

携帯電話は便利というか、もはやおせっかいにもなりつつあるけど
結局はいつの時代も面と向かって話す事が大事。

大事な事はいつも忘れてどうでもいい事ばっかりが
頭をウロウロしてます。


さて8/3『空を見上げてこんばんはvol,4』に出演の
小玉哲也てっちゃんから
ミニコメント頂きました。
どうぞ!




コメントでもゆうてくれてるけど
8/3「空を見上げてこんばんはvol4」にて
小玉哲也は
GV、てっちゃん
Ba.東幸治
AG.キャプテンOG(exコルクス)
での出演です。


何やらてっちゃんはエレキギターでの演奏になるようですよ。
楽しみですねー!
エレキでぎゃんぎゃんジミヘンになるて言うてました。
夏の暑さでやられたんでしょうか?
いやいや、とっても楽しみですね◎
フォクシーレディ。



8/3 FRI @梅田Shangri-La 

浜田一平&Shangri-Laプレゼンツ 

『空を見上げてこんばんはvol. 4』

浜田 一平 

小玉哲也 

国吉亜耶子and西川 真吾Duo

open18:30 start19:00adv2500yen/ door3000yen +1drink 

 

なお、当日浴衣で来ると

ワンドリンクサービスされます!

太っ腹シャングリラ!


 8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは

hamadaippei@yahoo.co.jp

または

ローソン L コード(54490)

または 

チケットぴあ Pコード(175-286)

どっしどっしお待ちしております!! 









 

コメント

人気の投稿