ひたすら走る

今日も走ってきました。
なかなかやせなくなってきたーー
でも日に日にシュッとしていく自分を見ると
やればできるんだなて思います。
がんばろう。

 






はい。2/15谷町四丁目BAR SKIPPYで弾き語りでしたん。
「今夜が浜田」
来てくれたお客さんありがとう。
長い事歌ったなあー二時間くらいかな。
昔の曲、新しい曲、カバー含めて17曲。
カバーも最多の四曲。四曲でも多いんです。
カバー で新しく聴くバンドもあって勉強になりやす。

次回は4月なのでまた来てね。

次回のライブは3/23atCONPASS「LOVE SOFA」
かっこいい人達ばかりでしびれます。
僕は弾き語りです。
ご予約お待ちしております。

2月23日(日)
@鰻谷CONPASS


LOVE SOFA

ワンダフルボーイズ

ザなつやすみバンド
fugacity
清水アツシBAND
DENIMS
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
K.T.R
前川サチコとグッドルッキングガイ
OBUTSUDAN-SUMINO
Terraforming
クスノリョウis世界平和
浜田一平
albaleo

FOOD:
aroa

MUSIC:
タクヤリッスントゥーミー
HONEY BEE PARTY

ART ( LIVE PAINTING ):
松田真哉
silsil


※浜田一平弾き語りでの出演です。

open15:00/start16:00
adv 2500/door 3000+1drink


hamadaippei@yahoo.co.jp または
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


コメント

  1. Skippyでのライブ本当に楽しかったなぁ(*^_^*)
    カバーもめっちゃカッコよかった☆
    一平さんが歌ってるのを聴いて改めていい曲だなぁって思いました。
    あと、人間ドックに行こう♪からのロングスカート 笑
    あれからロングスカート聴くと思いだし笑いしちゃいます 笑

    いっぱいいるミュージシャンの中で浜田一平の音楽に出会えて良かった(*^_^*)
    初めて聴いたのは、シャングリラの愛ヘイヘイで、しかも一番手の一平さんに間に合わなくて、最後3人で歌った愛燦々のひばりちゃんでした 笑 
    かなりの衝撃で、でもこの人の歌もっと聴いてみたいって思ったんです。

    好きなミュージシャンはいっぱいいるけど、音楽を聴いてドキドキする人はあんまりいない。
    一平さんの音楽に出会って、ドキドキして、目に映る景色がちょっとだけ色鮮やかになったんです(*^_^*)
    だから、私にとっては一平さんは痩せてなくても、すでにかなり売れてるんです 笑
    でもシュッとした一平さんもきっと素敵な音楽を奏でてくれるからきっと売れます(^_-)-☆

    長くなっちゃいましたが、出会えたことに感謝です☆
    これからも応援させてください(*^_^*)

    さとみ

    返信削除
  2. さとみさん
    コメントありがとう!
    あのシャングリラでの最後のセッションは楽しかったです。
    まさかあの時の歌(ものまね)を聴いて興味を持ってくれるなんて笑
    でもあの最後のセッションの時が、一番自分の素やな。
    やっぱりそれが伝わるのかな、なんて思いました。
    そういう自分を出せるようにもっと精進していきます。
    シュッてするのはかなり大変だけど応援これからもよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿