ひとりとはまだ

こんばんは。
昨日はヒトリルームとの月一のストリートでのライブ。
「ひとりとはまだ」でした。
本当は一昨日の予定やったけど雨でなくなく中止。
昨日行ってきました。

寒い中みなさん集まってくれてほんまにありがとう!

寒かったでしょう?
ほんまよく最後まで聞いてくれたな。ありがとう。

俺とひとり君で4曲くらいでかわりばんこで歌いました。

途中暖をとりにコンビニにホットゆずドリンクを買いに行き
歌い場所の歩道橋に戻る帰りしな
ひとり君の歌声が聞こえてきて
あ、彼は売れるなあと直感でなんか思いましたね~
まだ負けないけどね~笑

彼とは月一でやってるけど
今年はどこかでツーマンをしようと帰りに話ました。

お楽しみに。


さてさて、この前のトミショーとのユーストリームで
宣言してしまったように3/28のトミショーとのバンドツーマンまでに
10キロ痩せます!

うーん言ってしまった。
だけど有言実行ができない僕としては
ここらでちゃんとなにかできないと駄目だと思いまして
やります。10キロ減量。
できなきゃ、坊主頭にします。

一週間ごとにtwitter facebook ブログで発表します。

もちろん!ライブがメインです。
新曲のバンド演奏もやばいです。めっちゃ楽しみ。

ぜひ沢山の人達の前で発表したいし
体型も見てほしいので
沢山来てください。
よろしく!!!!!


-------------------------------------------------------------------------------



■こんばんは。浜田ショウゴです。
3月28日(金)
@南堀江knave


「ふたりのビッグ浜ショー」

トミタショウゴバンド/浜田一平と彼の新しい友達

※浜田一平と彼の新しい友達(バンド)での出演です。

start19:30
adv 2500/+1drink¥500

〒550-0015
大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F(事務所4F)
TEL.06-6535-0691(14:00~23:00) 


はい!やってきました。去年トミショーからふと「バンドでツーマンせえへん?」

まじで?やる!即答で答えたこのイベント。その場で決まったタイトル。

だんどり組んで1/17酔夏男「新春浜ショー」で発表しました。

しばらく僕はバンドでライブしていないけど、この日に満を持して登場です。

よていちょうわが嫌いと良くトミショーは言ってるけどこの日はどうなることやら。

うそ?!みたいな事もあるかもしれないな。

ご家族、お友達誘って、二人のシンガソングライターの弾き語りとは違う

キレッキレの姿をどうぞ、ご覧あれ!

テンション高めで、よろしく~~~~~~~

ネッ




hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。



-------------------------------------------------------------------------------

コメント

人気の投稿