『空を見上げてこんばんはvol.4』まであと4日

こんばんは。浜田でおます。
今日は一日中、スタジオでリハでした。
午前から夕方まで一人、
夕方から夜まバンド練習、
そしてUSTREAM中継でした。

その一人リハの時にギターの音が出なくなり
まじで?まってまってー。。。
悪い妄想が次から次へと膨らみました。

実はこのギター割と最近買ったんですが
購入一週間後くらいに不注意により落としまして
ギターのボデーに小さなひびがはいってしまったんです。
なんてダメ人間なの。もうやだな俺て。なんなん。
て思って、これはなかった事にしようと決意しました。

そんな事があって今日の突然の音が出ない事件。

何?何だろう。
今まで起こしてきた悪行の数々。
罰だ。罰かもしれない。
しょうがないな。

とりあえず、地下鉄に乗って
心斎橋の楽器屋へ。
「やまねさん(ギターを買ったお店の担当の人)助けて下さい。」
かちゃかちゃかちゃ「電池切れですねー」
あー良かった。良かった。
ギターの弦の振動を拾う部分に電力がいるので
電池がいるんですね。

僕の悪行ではなく、電池のせいだったのか。

そこまで悪行ではなかったのか。
まだ悪い事しても良いのか。
まだ大丈夫だな。



さてさて今日、ユーストリーム中継でした。
男の57分間。みっちり歌とトーク。
ゲストは小玉哲也、てっちゃん!
てっちゃんギターうまいな。
最後のセッションはてっちゃんが僕の曲を良くしてくれた。
鳥肌たったよ。いいなーミュージシャンになりたいな。
今回はアーカイブを残しました。
是非、8/3の当日まで見て下さいね!

どどん!→http://www.ustream.tv/channel/yairiippei


  •    8/3 FRI @梅田Shangri-La




    浜田一平&梅田Shangri-Laプレゼンツ

     『空を見上げてこんばんはvol.4』



      浜田 一平

   小玉哲也

   国吉亜耶子and西川真吾duo

   
      open18:30 start19:00
      charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink

   
      なお、当日浴衣で来ると
      ワンドリンクサービスされます!太っ腹シャングリラ!
      浴衣でうなじ出して!全開で!

 
     
      8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは
     
   hamadaippei@yahoo.co.jp
     
   または
     
   ローソン L コード(54490)
     
   または
     
   チケットぴあ Pコード(175-286)
     
   どっしどっしお待ちしております!! 




この前の天神祭りの時にベランダから撮りました。
 


 



コメント

人気の投稿