見放題とストリートとpodcast







8/3「空を見上げてこんばんはVOL.4」のフライヤーです。素敵や。作者は大垣はるか





こんばんは。浜田一平です。
あかん、もう暑い。この部屋はクーラーがない。
この部屋は冬は非常に暖かいが、夏は暑い。
もう部屋が汗かきそう。
昔、高校生の頃、実家でエレキギターメタルキッズでしたので
自分の部屋で雨戸を閉め切ってギャンギャン音を出していたのを思い出します。
汗だくになってギターに夢中だったなあ。

さて、7/7見放題で歌いました。
沢山お客さん来てもらいました。
どうもありがとう。

それでね、あの時のライブが凄く楽しかったんだよ!
普段なんか集中して歌うから難しい顔してたり顔半分歪んで
歌ったりしてたんだと思うけど
あの時は何故か嬉しいというか歌える事が幸せと思ったんです。
何故か~て それミュージシャンが言う事かいて思うけどね。
後はバンド練習を散々やったからそれも楽しめる要因だったのかも。

まあでもバンドで合わせたら楽しいやん、
ああ、一人で気持ちよく歌ったら
みんな聞き入ってくれて気持ちいいやん、
それでええやん、もう難しい事考えんでいいかて思いました。

という事で、他のバンドなんかも色々見て回りました。

そうやなーはいざらこうかん見たなー
良かった。夏ぽかったなあ。
青木拓ちゃん、
しょっぱなは小玉てっちゃん見ましたね。
8/3ごっつ楽しみやわ。てっちゃん頼むわ!
それから東京カランコロン、岩崎愛ちゃん、
milkbar、bignwoun、高木まひことシェキナベイビーズ
等々・・・

昔この見放題に出たいてゆってたのに
去年に引き続き今年も出演出来て嬉しいかったな。

でもまだまだ浜田一平しらしめていきたいし、
もっといけるはずやし、
まだまだこんなもんじゃないし、
そんな所存です。

とにかく見放題主催の民やん、大ちゃん、そして見放題スタッフのみなさん
に大拍手したいと思います。どうもありがとう。お疲れ様でした。



それで昨日は初路上で弾き語りしたんです。
最近よく話ししている大野賢治ことオノケンとアキドリと
梅田で歌ってきた。
突然路上でやりたいねんて言ったらオノケンがじゃあ一緒に、と
ゆうてくれた。

オノケンの音楽と僕の音楽ちょっと違う。
違うて言う人もいると思う。
だからこそ面白いと思う。
自分がなんかわくわくする。

余計な頭膨らましてどうしようて
考える暇があるんならとりあえずやった方がいいと思いました。

だって実際オノケンと呑んでおもしろかったしね。
呑んで話していい感じなら、それでいいじゃないか。
音楽なんかおいといていいじゃないか。

オノケンとアキドリどうもありがとう!


そしてそして、最後はニュースは
これです。

西村愛のNEXT MUSIC Vol.50『浜田一平』

 

 そう、DJの西村愛ちゃんのpodcastに出演させて頂きました。
収録は先月の末だったんですが、
収録の前の日が徹夜で、このまま寝ては遅刻すると思い
そのままスタジオに出かけて
愛ちゃんに「早すぎますー!」と注意を受けましたーー。
時間は早すぎず遅すぎずが大切だなと思いました。
ポッドキャスト内容は聞いておくんなまし。
愛ちゃんありがとーーー!



8/3 FRI @梅田Shangri-La 

浜田一平&Shangri-Laプレゼンツ 

『空を見上げてこんばんはvol. 4』

浜田 一平 

小玉哲也 

国吉亜耶子and西川 真吾Duo

open18:30 start19:00adv2500yen/ door3000yen +1drink 

 

なお、当日浴衣で来ると

ワンドリンクサービスされます!

太っ腹シャングリラ!


 8/3(金)梅田シャングリラ『空を見上げてこんばんはvol. 4』のチケットは

hamadaippei@yahoo.co.jp

または

ローソン L コード(54490)

または 

チケットぴあ Pコード(175-286)

どっしどっしお待ちしております!! 




コメント

  1. こちらこそアリガトウなんだよ!
    またゆっくり話を聞きたいです。


    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿