アホアホマンになる

こんばんは。浜田です。
昨日、髪を切りました。
思い切ってバッサリいきました。

美容院に行ってちょっと頭おかしいんちゃうかなこの人ていう感じにしてください、
とオーダーをゆって、カリアゲにしてもらいました。

・・これで、良かったよな。と思いながら肩を落として帰りました。
いや、髪切ってくれる人のせいではなく、被写体の僕が悪いんです。
いつもお願いしている髪切ってくれる人が最後やったんです。
それで、最後に思いっきりやってもらおうと思ってこうなりました。
でも良かったです。その方にまたやってもらって。
そこは後悔していないです。

ほんでその後に、練習しにスタジオはいってたくらいから
変な咳が出て、背中がゾクゾク。
あ~知らん死らんと思い、背中にカイロ貼ってもらったりC1000レモンを飲んだりするも、
時、既に遅し。
病院で熱測ったら38.5度。

そこからひたすら寝てます。
少しはましになりました。

こういう時に時間が過ぎていく事に焦ってしまいます。
まあほんでもブログくらいは書ける、書けるで!と思い書いてます。

髪型もエキセントリックになって風邪もひいて
昨日から食べては寝てのくり返しで、
さっき鏡見たら、顔もむくんで
ごっつええ感じのアホアホマンみたいになってた。

これは、なんかの兆候です。きっと。きっと・・・!

今年幸先明るいです。

そして今年明けてからずっと気になっている自分のイベントがあります。
メールマガジンでも再三お伝えしている、このイベント!


  1/25 Wed @梅田Shangri-La        
    
         浜田一平プレゼンツ

        「空を見上げてこんばんはvol.2」

        浜田一平
        タテタカコ
        KAMAMOTO MIKA

        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink


   なおチケットは12/3から各プレイガイドにて発売中です!


   hamadaippei@yahoo.co.jp

   ローソンチケット
   0570-084-005(Lコード/52900)

   チケットぴあ
   0570-02-9999(Pコード/156-461)

   イープラス:http://eplus.jp

イベントのフライヤーを配ったり、色んなところに宣伝のお願いをしています。

本当にありがとうございます。

その分、納得できるライブをせねばと気合はいっていますが、
力みすぎないように気合いいれたいと思います。

タテさん、カモモトミカちゃんともほんまに楽しみです。

お二人の紹介もおいおいしていきたいと思います。
 

絶対1/25は梅田シャングリラに来るよってに。
僕も絶対1/25は梅田シャングリラに行きます。










               アホアホマン。好きやったなあ。







コメント

人気の投稿