空を見上げてこんばんはしたい日まであと3日

こんばんは。浜田一平です。

いよいよ迫ってきました。

「空を見上げてこんばんはvol,2」

連日、ラジオで浜田一平の曲かけていただいております。

ありがとうございます。


そうです。明日もかけていただけます。

明日はfm osakaさん。

「スカッシュ!」で僕の曲が流れますよ~~

ありがとうございます!

あの、朝5時から8時までの番組なんです。

ですので、出勤前に、または月曜日お休みの美容師の方、

聞いてくれますよね。ますよね。

僕も頑張って早起きして聞きますよー!

もう、寝坊しません。。。。ごめんなさい。


さて、今日はこの辺で。

今から練習しにいってきますよーーーーーー








             

国吉亜耶子 and 西川真吾 Duo「The freeze by phrase」 

今、この曲聞いてすーっと落ちついた。





















コメント

人気の投稿