空を見上げてこんばんはをした夜

こんにちわーー!浜田です。
今日は朗らか日和。
だが、また歯医者に行き、キーキー削ってました。
あの痛さはほんまに緊張する。。

さてさて、見上げてまいりました
「空を見上げてこんばんは」

ほんまに楽しかったです。

共演者の演奏が僕に向けての演奏
に聞こえて胸があつくなります。

KAMAMOTOMIKAは番長の熱いビートとやす君の
丁寧なベースラインがトミカの歌を盛り上げてました。

新曲を沢山演奏していてすごく良い曲が聞けましたね。

そしてタテタカコさん。

今回で3回、タテさんのライブを見た事になるけれど
毎回、同じ気持ちになりますね。
すがすがしくもあり、でも鬼のような気迫もあり。
なんだか、田舎で祭られている神様のような感じですね。

そして、僕のライブは、とにかく充実感でいっぱいでした。
もちろん、まだまだまだですけど
とにかく今の浜田一平はこんなだというのはお客さんに
見て頂いたのではないでしょうか?

今回はみんなをおもてなしするという事で
楽しますという気持ちでやりましたが、
毎回こうでなきゃ、ダメですね。

まだまだ一喜一憂を繰り返してますけども
いちいち落ち込まんと自分。

共演してくれたKAMAMOTOMIKA
タテタカコさん、
シャングリラ、スタッフさん、きい
お客さん!!!

ほんまにどうもありがとうございました。


これからも応援をよろしくお願いします!!!!




・・・・・・・・・さて!今日は京都vox hallでライブです!
今日もおもてなしをしてきます。

以前、浜田を見た事がある方、
今は違いますよー
確かめに来てください~~



コメント

人気の投稿