空を見上げてこんばんはしたい日まであと4日。

浜田一平です。こんばんは。

今日はやたら道を聞かれる日でした。


「アメリカ村はどこですか?」

ときれいな標準語で聞かれました。

(どこからどこまでが村の範囲なんやろ、ていうかアメリカ村ていう言葉て少し恥ずかしい。)
一応四ツ橋から東、千日前から北の範囲を村と認定し、道案内しました。




「おっぱいビルて分かりますか?」


(分かるけど、俺が知ってると思われたのか。というか何故君がそこに?)
聞いてきたのはすれてなさそうなおかっぱの女子でした。




「三菱東京UFJ銀行近くにありますか?」

(なんで俺が知ってると思ったのか理由を教えて)
ただ、偶然にもその近くにある事を知っていたので、教えてあげました。



さて今日は動画コメントを撮影して頂きました!
ありがとうございます!

これです。

hatch-amp!!

ニット帽をかぶりました。
なかなか不評で、幸先よろしいです!
ありがとうございます!


一曲歌わせて頂きました!

こちらhatch-ampとはなんばハッチの
プロモーションTV、宣伝を色んな人がしているホームページです。

色んな団体、ミュージシャンが動画コメントを残しているのですが
なんと、ここで友達というか以前のバイトの同僚を偶然見つけました。
リリパットアーミーⅡのうえだ君です。元気そうですね。

あと、知り合いではないんですがNANIWA EXP 清水興さんの動画もインパクトありました。

是非ご覧下さいませ!!!


  •     1/25 Wed @梅田Shangri-La
        浜田一平プレゼンツ

        「空を見上げてこんばんはvol.2」

        浜田一平
        タテタカコ
        KAMAMOTO MIKA

        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink


   なおチケットは
hamadaippei@yahoo.co.jp
   あるいは各プレイガイドにて発売中です!


   hamadaippei@yahoo.co.jp

   ローソンチケット
   0570-084-005(Lコード/52900)

   チケットぴあ
   0570-02-9999(Pコード/156-461)

   イープラス:http://eplus.jp




コメント

人気の投稿