新年明けました。おめでとうございました。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に可愛がってもらった一年でした。

年末のライブラッシュに今まででベストなライブが出来ました。
充実した気持ちで新年を迎えられました。

沢山の素晴らしいミュージさんに出会えました。

一人一人挙げていくときりがないし、
書き忘れた人がいると失礼なので心の中で思い返しておきます。

さて今年は龍。ですね。

龍ですか。龍のように皆様が空を駆け巡る年になるよう
心から願います。

龍で思い出すのは、
昨年末に見たタテタカコさんのライブ。

何故、龍かというとタテさんの歌が龍のしっぽのようだったから。

真っ白い空をすーっと龍が駆け回り
長いしっぽが力強く、そしてしなやかに伸びている
そんな印象を受けました。

ああ、もう1月なんですね。
25日「空を見上げてこんばんは」vol.2まであと3週間か。。

ちなみに僕は猿年です。
髪の毛がくるくるで気の弱い猿です。

今年はどんな年にしたいですか?

買ったばかりのノートは丁寧に字を書くけど
すぐに字も汚くなり、段落もガタガタになります。

年の初めから終わりまで丁寧に字を書いていきたいです。


さて、今日はもう寝るとします。

今年、早くも衝撃だった女性シンガーソングライター
のjudee sillの歌を聴いておやすみなさいです。




















コメント

人気の投稿