2018.11.18

この土日、体力的にへばってしまった。
毎日走って毎日夜中まで曲作りしてたからでしょうか。
いかんな。減量に精が出るのはいいが音楽できてなきゃ
元も子もない。

さて17日はbar Mでバーテンさせて頂いた。
夜も更けお客さんも寄って頂いて
なんとか。ありがとうございます。

自作のチャーシューは17日では完売しなかったんですが
翌日18日もカウンター立たせてもらってなんとか完売。
どうもありがとう。

来月12月14日金曜日、またカウンターに立たせてもらうので
また良かったらどうぞお越しください。
またチャーシュー作ろうかな。

バーでは色んな人が集まる。
意外な人も来てくれて驚いた。
けっこうびっくりするようなドラマもあった。
何か縁が集まってくるような場所なんですかね。
人の素が出る場所かな。
その為に、いいことも生まれるし
悪いものも生まれちゃったり。
お酒は飲んでも飲まれるな。
いや、飲まれて生まれてくるものもあるか。
勉強の時間でした。
とても有意義な時間でした。
曲作りにも生かせそうです。


そして17日は大阪なんばパークスのほとりで
星空スタンドという食とお酒の飲み祭りで
歌いました。
番長( BAGDAD CAFE THE trench town•BAGDAD RIDDIM SECTION•AFNICA•ワンダフルボーイズ
のドラムと俺のギターと歌で歌ってきました。
寒い中、来て頂いた方どうもありがとう。
楽しんで頂けましたでしょうか。

番長と本番前にリハに入ったんですが
俺の曲を良くしようとアイデアを出してもらったり
真剣に取り組む姿勢勉強になりました。

おかげで本番では番長のドラムと
俺のギターと歌、寄り添って
熱っぽい素晴らしいライブだったんではないでしょうか。

番長とゆっくり飲みたかったんですが
缶ビール一杯だけやって
番長はリハへ。
僕はbar Mへ。

個人的に番長とまた二人でライブしたいですね。
ドラムと二人でライブするのって
スリリングで、表現できることがバンドよりも限られているけど
なんでもありの中で生まれる自由より
限られた中で生まれる自由の方がより自由だなと僕は感じます。

走ったらなんだか元気になってきたんで
もうちょっと作業がんばります。
では。

番長は元気をくれる。


コメント

人気の投稿