2018.11.15

明日、11.16金曜日、大阪は心斎橋にある長堀通沿いの
music&bar Mという音楽ライブも出来るバーで
バーテンをさせて頂きます。

店長は大野裕也という人です。
彼はfugacityというバンドのボーカルです。
読書が好き、将棋が好き、みなでワイワイやるのが好き。
紳士ですが奇人です。

奇人変人の方が好き。
というか本当はみんな全員変態です。
人の目気にして(大事なことであるかもしれません)
真面目ぶってるけど
ほんとは白目剥くくらい変態なことを考えたりしてて、
なんだったら我慢できずに行動する人もいます。

何の話でしょう。
大野君の表情が分からないので怖いです、と言う人がいます。
分かります。僕も未だにそういう時あります。最初だけ。
二人きりでいると最初の1時間くらい、
何話していいか分からない時があります。
けど、なんかの拍子で砕けて、バイバイを言う頃にはたいてい
あ~今日は笑った、という感じになってるんで大丈夫です(なにが)

心の壁が分厚い僕が心を許している相手です。
猜疑心の塊がこいつは大丈夫て言うくらいだから
全然、大野君は怖くないです。いけます。
ほんと話聞き上手だし、話したらおもしろいし
才能の塊ですあの人は。

行きつけの店なんてみんなそうそうないでしょう。
僕の初めての行きつけの店(bar mellow2号店ということで)で
明日バーテン&歌いますんで
よろしくおねがいします。
作れるお酒は頑張って注ぎます。
話聞きますよ=
歌聴きたくなったらゆってください。
その後、お金徴収しに行くから待っててね。(勿論、お気持ちでいいです)
20時からですよ~~
お待ちしております!!!

※アテでチャーシューを出すんですが
トロトロで..と言いたいところなんですが
トロトロではありませんでした。さっき試食したら。
噛み応えがありました。おいしかったけど。
「浜田のチャーシュー かいわれ大根とネギの辛ナムル添え」300円

一個試食したひときれはコリコリしてました。味は抜群でした。

コメント

人気の投稿