2018.11.12

たま~に気が向いた時に走ったりしてたけど
なんかの波に乗ったのか
走るのが楽しくなってきた。
最近割と走ってる。

以前、突然ガッと走り込みをして
腰を痛めてしまったので(あたたた。。だいぶ痛かった)
今回は続けることを目標にやっていこう。

体締まってきたね。と言ってもらえると
すごく嬉しいので笑 ライブ会場で沢山言ってください。

昔、ライブの動画とか写真とか勝手にネットにあげちゃダメ~
と言ったことがあったんですが、今はもうどうでもよくなったというか
もう時代が違うし、それも宣伝になるんならという感じです。
写真、映像をいい感じに仕上げてくれるとありがたい。
体締めて、いつ撮ってもらってもええ感じの体にしますわ。
ゾックゾクするやろ。

スタジオ行ってきま~








コメント

人気の投稿