2018.11.14

こうして毎日日記をつけていると
日付が明らかに毎日変わっていってるなと実感する。
今年もあと一か月半。
みなさんどうでしたか?

刻々と色んな人生〆切が迫ってきてると
感じることもあるけど楽しんだもん勝ちです。

年取ると好きなこと以外ほんとやりたくなくなる。
今自分がおる環境は多分自分が好きなことが集まってる場所のはずです。
みなさんも僕もそうです。
自分が手いっぱい広げられる範囲の中で
仕事は精一杯がんばって
楽しみは精一杯楽しんで
そしたら自分が伸ばす手の範囲もちょっと広がったりして
仕事も遊びも深くなっていけば
人生楽しめるんかなとか思います。

迫ってきているといえばあと10分でチャーシューが
出来上がる。今2ブロックほど完成している。
明後日16日金曜日に大阪心斎橋にある
music&bar Mでバーテンやらせてもらうのだ。
作れるお酒は作って、リクエストあれば歌って
投げ銭を頂くというシステムでっさ。
アテでチャーシューだそうかと思って。
8食分しか作れないけど、まあ来てくださいよ。
おしゃべりしましょ~~



今日は朝から作曲、昼飯、昼寝、炊事洗濯、作曲と今んとこいいペースです。あとで走りに行く。
11.16金曜日bar Mで待ってるわ♪☝調理中の写真やからお肉赤いけどちゃんと火通すわよ。



コメント

人気の投稿