じょじょ の撮影動画企画に応募しましたー!

こんばんは。
今日も暑い。
だけど夜はまだ涼しいね。真夏はこの夜限定の涼しさもなくなるんだろうな。。

さて!
サンフジンズの新曲「じょじょ」を
「浜田一平と彼の新しい友達」編成で撮影し
今日は編集して応募しましたーー!

どういう企画かというと・・
サンフジンズ→岸田繁(くるり)と奥田民生(ユニコーン)と伊藤大地(SAKEROCK)のスリーピースバンド!
僕も大好きなミュージシャンから成るバンドですねーー!!
そのサンフジンズの新曲「じょじょ」の楽譜をコンビニでダウンロードして
その演奏した動画を送ろう!ていう企画ですね。

本物の曲を知らない状態で演奏するてどんなんやろう?て
むっちゃワクワク感掻き立てられました。

https://www.youtube.com/watch?v=RqT6pmQLW88#t=14
優勝したら年末の「RADIO CRAZY」に出演だってーー
夢あるなーーありがとうFM802!お世話になります。

今日はねたまたま電話くれた友達に僕の相談を聞いてもらったんやけど
こんなに胸にスッとはいってきた助言ていうかな、
すごく嬉しかったんよね。

彼とは特殊な再会というか
この音楽の現場で出会った昔の友人ていう感じかな。
お互い音楽にたずさわっている者同士やから
いつも話す内容はこの音楽業界というか
浜田一平どうしていくか話になってしまうんやけど
今日は僕の個人的な相談に普通に友人として助言をくれたんよね。
その助言が凄く的確だったし、友達として俺にゆってくれた、それが
凄く嬉しかったんやな。
まあでも、壁を作っていたのは俺なんよね。
友人という気持ちより、この業界で戦っている人、
お世話になっている人、やけど、はむかっていかなあかん人 、
そんなような人物。
彼は俺の事を一友人として前から見てくれてたかもしれない。
飛び込んでくれたのか、いつも通りに俺に話したのか
分からんけど、俺はすごくうれしかったんですね。 
やっぱりこういうことがあると心が濡れるというか溢れます。

さ、まじめ話はこの辺にしといて
来週はレコーディングやし
東京2DAYSも控えてる。
その後は大阪で田淵くんと2マンやし
感傷にひたっている場合ではナイのだ!

引き続き応援よろしくお願いいたします。




コメント

人気の投稿