エロいギター

こんばんは。
いや~暑くなってきましたね~
ビールと牛乳がうまい。それとガリガリ君の梨味もうまいなー

今日はヒトリルームのイベント「ルームメイト」atJANUSでしたーー

ヒトリ君とは路上でいつもやってるけど
ライブハウスでやるのは久しぶりちゃうかな。
一皮むけてツルッと中身が見えかけた彼の歌とギター。
希望の光がチラチラ目に差し込んでくるようでした。

個人的にはベベチオの早瀬さん。
ギターの音に温度があってベッコウ色に光ってるような感じ。
まるでウイスキー。
音の深みは人間の深み。
はしゃぎまくって泣きまくって今もずっと続いてる。
そんな人なんかな。

かっこいい男の顔はしびれるな。
エロいギターが一番かっこいいな。






コメント

人気の投稿