センチメンタルが響く東京

こんばんは。暑い。夏来た。

今月東京にライブしに行きます。
場所はartrionというところ。
artrionのだいじゅ君に誘ってもらいました。
二日間連続。

大阪でも二日間連続なんてやったことないのに
なんで東京でやろう!て決めたんやろう。
ホームじゃないところで二日間やってやろうて
ちょっと燃えたからかな。

二日間違うセットリストでやります(ま、当たり前か。。)
鉄板の曲はやるから安心してね。
売れたら知る人ぞ知るみたいな曲しかやらんライブやってみたいけど
僕自身が知る人ぞ知るだからね。。。

そんな暗い事ゆうのはやめて
なかなか大阪から出て行かない僕ですけど
これからはどんどん出ていって色んなところで歌っていきます。

この前、「午前三時のグライダー私も歌えたらなあ」て
東京の人がtwitterでつぶやいてるのを発見して、すごい嬉しかったなあ。
お気に入りにいれたもんなあ。
自分の知らない土地で自分の曲を自分のものにしとる人がおるんやな
て感じ。
ライブ良かったとか歌好きて言われるのはあるけど
私も歌いたいなあて、そういう感想を同業者以外から言われるのて嬉しい。

そういうのもあって二日間やる事にしましたーー

正直なところを言うと
まだまだ東京やったらお客さん少ないけど
それでもこっから広めてってやろうていう気合です。

心からお待ちしております。
センチメンタルな歌を二日間聞いて
東京の方よ!実家に帰りたくなれ!




■浜田一平東京2daysの1日目!

7月21日(月)
西荻窪ARTRION

ARTRION1周年記念〜浜田一平 2DAYS〜


浜田一平×Kayo×ききまたく

※浜田一平弾き語り

open18:00 / start19:00
adv¥2500 / door¥2500 +1drink
 

■浜田一平東京2daysの2日目!

7月22日(火)
西荻窪ARTRION

ARTRION1周年記念〜浜田一平 2DAYS〜

浜田一平×UEBO×北川幹修

※浜田一平弾き語り

open18:30 / start19:30
adv¥2500 / door¥2500 +1drink


それでそれで明日は!
僕のカバー音源がラジオ番組中に流れます。

 FM802「WEEKEND FORREST」毎週土日AM5:00~7:00


僕がサンフジンズの新曲「じょじょ」をカバーしました!
どういうことかというと。
サンフジンズ(岸田繁(くるり)奥田民生(ユニコーン)伊藤大地(SAKEROCK))
から成るトリオバンドの新曲「じょじょ」の楽譜のみがリリースされ
それを演奏して動画を応募しよう、てな企画。

 https://printmusic.jp/
明日の朝早いけど日曜日だし早起きして聴いて
二度寝しましょう!
 FM802「WEEKEND FORREST」毎週土日AM5:00~7:00

コメント

人気の投稿