じょじょに太っている

こんばんは。
暑い。。暑くなってきた。。
暑いとなぜか食欲旺盛になってきてモリモリ食ってしまって
体重が増えている。
いかん、これではいかん。
という事でまた走ってます。70→61キロまでいったのやけど
現在65キロ。う、うう。また61まで戻そう!!

さて、今は今月のレコーディング三回目(全四回)に向けて準備をしていますが
先日FM802のDJ平野さんから連絡。
冒頭は「レコーディングまだ?」
ドキッとしつつ続きを読むと
「サンフジンズの新曲プロモーションの企画に参加したら?」
というお誘い。
ふむふむ。企画の内容はサンフジンズ(岸田繁(くるり)奥田民生(ユニコーン)伊藤大地(SAKEROCK)) から成るトリオバンドの新曲「じょじょ」の楽譜のみがリリースされ
それを演奏して動画を応募しよう、てな企画らしい。

 https://printmusic.jp/

聞いたことのない曲を楽譜で聞いて演奏するて面白そうというのと
優勝したらRADIOCRAZYに出演できる、
これは浜田一平的に昇格するチャンスなので
すぐ楽譜をダウンロードしました。

楽譜=無理 のジンクスを覆すべく
五線譜の謎を次々に解き明かし(実際には難しくないです。楽譜読めない僕でも分かった。)
簡単なバンド音源を作りました。

平野さんはウクレレで自身も参加する!とゆっており、でも楽譜が。。
と嘆いていたので、
「僕がデモ作るのでそれをガイドにウクレレ弾いたらいいやないすか~」と
俺ミュージシャンです的な若干イキり目線で返答し、すぐに音源を平野さんに送りました。

すると思いのほか好感触だったようで
こんな感じでみんな作ってね~的な感じでちょろっと
デモ音源を番組で流したいというお返事頂きました。
イキり目線だった自分に冷たい目線を送り
「平野さんマジでありがとう」と祈りを捧げました。
風の噂によると明後日の日曜日に流れるかも・・
との事です。

 FM802「WEEKEND FORREST」毎週土日AM5:00~7:00


早起きしてききましょうーーー!
長く曲かかるとええなあ!

平野さ~ん!
おねがいしますね。


コメント

人気の投稿