東京ライブ

こんばんは。

昨日はレコーディング三日目。
無事すべての曲の歌入れが終わりましたーー!
前回は歌いれの時に煮詰まっていつもの歌が歌えなくなって
外に走りに行ったりタバコ吸いまくったりしたけど
今回はなんというか年の功なのか
割とどっしり歌えました。

それから今回はメンバーが僕の歌のテイクの可否を
してくれたからそれがすごくよかった。
自分だけで判断していくと終わりがなくなるんよな。。
今のよりももっといいの歌えるんちゃうかな。。!
なんてやってたら終わらない。

だから五回くらい歌ってどれがいい?て聞いて。
そうするとメンバーはいつも俺の歌聞いてるから分かるんですよね。
今のが一番とか今のはかっこつけすぎ、とか癖出すぎとか笑

まあ、結局、一回目とか二回目のやつが選ばれるんよなーー
そんなもんやな。今の自分の歌には逆らえない。

今月にはね録音終わらせるで!

facebookにも書いたけど命削ってアルバム作ってるから
一個一個の音が俺の結晶やねーー
かわいいから溺愛するし、すごい心配になったりするし
まるで自分の子供やな。

前回のアルバムは割りと勢いで作ったというか
当時rock in japanのオムニバスに入れる「ゆうぐれ」を
録音するて事になって、レーベルからお金をポンてもらったんやね~
余ったお金でアルバム作ろうぜ!てゆって当時のメンバーからは
「えーいけんの」とか「バンドの音まだ出来てない」とか言われたけど
いけるいける!とかゆうて作ったんですね。

今回はじっくり準備して
作ってるから気合いも気負いもあって
けっこう大変やったなあ。曲もあまりできんかったし。

まあ、まだ終わってないんでぜんぜん余裕ぶっこいてるわけやないけどな。

とにかく期待して待っててほしい。


レコーディングの話はここまで。

明日は東京西荻窪ARTRIONでの2DAYSライブ。
東京で2DAYSとか無謀やけどやります。
セットリスト色々考えてて興奮気味。
妄想では女子達がキャッキャゆうてるなァ。。

いざ東京!みたいな構えは
正直ないて言ったら嘘になるんやけど。

どこで何日やっても俺は俺、客は客やしな。

まあ、ただどこでやってもお客さんおらんとなあ笑
明日明後日、是非見に来てください。
ええもん見せるで!会いにきてやーーーー!
キャッキャは言わせられるかな・・笑

よろしくおねがいします!

ご予約はhamadaippei.flavors.meまで

■浜田一平東京2daysの1日目!

7月21日(月)
西荻窪ARTRION

ARTRION1周年記念〜浜田一平 2DAYS〜


浜田一平×Kayo×ききまたく

※浜田一平弾き語り

open18:00 / start19:00
adv¥2500 / door¥2500 +1drink
 

■浜田一平東京2daysの2日目!

7月22日(火)
西荻窪ARTRION

ARTRION1周年記念〜浜田一平 2DAYS〜

浜田一平×UEBO×北川幹修

※浜田一平弾き語り

open18:30 / start19:30
adv¥2500 / door¥2500 +1drink






コメント

人気の投稿