てがみ

こんばんは。

今日は早起きして802聞いていてくれた?
FM802「WEEKEND FORREST」毎週土日AM5:00~7:00


僕はえっと寝坊でラジオつけたら7時前でした。。
録音していたので聞きました。
「じょじょ」のデモ音源。
ラジオで流れてくるのを聞くと音がすっきりしていて音圧がバランス良くなってた。。
処理をしてくれたのか、ラジオマジックだったのか。
平野さん何度も浜田一平てゆううてくれてたなあ。
はまだいっぺい!てめっちゃ力入れてゆうてくれてた。

今日自分のおじいちゃんおばあちゃんに手紙を書いた。
長い事会ってなくて。
ほんまに情けない孫で顔見せできなくて会いにいけんのです。

おじいちゃんおばあちゃん家に行った時の事思い出しました。
山の中にある家でおじいちゃんは元料理人でよくビフテキを作ってもらった。
おばあちゃんは優しかった。
二人とも優しかった。優しい。優しい。優しい。
懐かしいていうどころちゃうよ。
言葉じゃいえん。

でも手紙書いてて思った。はよ会いにいけよて。
会いにいって気持ちをいわなあかんなて思いました。
みんないずれ会えなくなんねんぞ。

そう思っていると俺は今までどんだけの人に愛されて
どんだけの人を裏切ってきたんやろうてそう思います。 

どんだけ俺は分かってるんやろう。
愛されて裏切ってをどんだけ俺は分かってるんやろう。
ほんならこっから返していけよ。
会いに行けよ。今から返しにいけや。




コメント

人気の投稿